【映画・恋愛】映画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画・恋愛】映画


ASAKO*** peaceful space : 浜で映画を観よう!!!
この企画を知ったとき、 誰しもが頭の中で、 一度は描いた世界が現実になってる!!!!! ニューシネマパラダイスを浜で観れるなんて~~~~~TT もう、想像するだけでゾクゾクする。 この映画の中で海のそばの壁に映画映して野外劇場にしてるシーンがあっ ...(続きを読む)

【のだめカンタービレ 最終楽章 後編】 映画 | じゅずじの旦那
それにしても、見終わった後の女子たちが「のだめチック」になっているのがなんとも微笑ましい 玉木宏のスタイルを見て、オレも30年前だったらあの服は着れたろうなぁ、なんてことをずっと思ったりもしてみた その位、どっぷりはまった映画でした。 ...(続きを読む)

「処刑人」地上波放映! - 映画鑑賞日記
映画、DVD、CD、ドラマについての感想等を 日記代わりに書いておくためのブログです。(続きを読む)


映画通を装う人ってなんなんですか・・・・
映画通を装う人ってなんなんですか・・・・あの、自分は映画を一応年間100本ぐらい見ます(DVD含めて)自分はこれだけ見ていても踊る大捜査線、タイタニック、アルマゲドンは相当面白いと思います確かに、日本で上映されてない映画やまったく有名じゃない映画などが面白い時もありますしかし、アルマゲドンのような映画はやはり面白いと思っていますしかし、最近友人が映画通を装うとしていますバタフライエフェクト最高じゃね??てか、アルマゲドンとかカス以下だしwwとかいきなり言ってきます自分も見たことがありますし、面白いと思いますだけど、アルマゲドンをカス以下と言うのは納得がいきません・・・・だから、対処の方法がわかりません映画通を装う友達などがいる人の意見が聞きたいですよろしくお願いします(続きを読む)

映画観賞が趣味の方におたずね。
映画観賞が趣味の方におたずね。椿姫の映画を見たくて映画館に行ったら3,500円だったのでやめました。どなたか椿姫を観賞された方はどう思いましたか?それで、、、せっかく映画館に行ったのでその代わりにダーリンは外国人というのを観ましたが、この映画、、金返せ! っていうくらいつまらない映画でした。ダーリンは外国人の感想を聞かせてほしいです。(続きを読む)

映画館で、クラシック音楽関係の映画を観たことがある方に伺います。
映画館で、クラシック音楽関係の映画を観たことがある方に伺います。のだめでも、その他なんでもいいのですが、今までに、映画館で、クラシック音楽関係の映画を観たことがある方がいらしたら、教えてください。映画館の音響装置も色々種類がありますが、少なくとも映画館はクラシック音楽を聴く場所じゃないので、クラシック音楽向けの音響設備じゃないことは確かだと思います。なので、どんな風に聴こえているのかなあ、と思った次第です。(リアルっぽいとか、低音が強すぎるとか、家のオーディオ以下で聴いてられないとか、特に気にならなかったとか、そのような類のこと)(続きを読む)


豊川悦司「撮影後は肉食べる気が…」
‎11 時間前‎
俳優の豊川悦司(48)が23日、都内で開催中の「第1回日本シアタースタッフ映画祭」に出席した。同映画祭は、全国の映画館スタッフ約700人が選定。主演映画「必死剣鳥刺し」(7月10日公開)が、今年の「期待作10選」に選ばれ、舞台あいさつに立った豊川 ... (続きを読む)


神木隆之介&IMALUがオススメ! 映画『アーサー…』は家族連れにぴったり!
‎2010年4月22日‎
リュック・ベッソン監督の映画『アーサーと魔王マルタザールの逆襲』で日本語吹き替えキャストを務める神木隆之介とIMALUがアフレコでの苦労や作品の見どころ、そして映画館にまつわる子ども時代の思い出を語ってくれた。 映画は、実写とCGアニメを融合させた ... (続きを読む)


W結婚の北陽、ソフトボール映画“総監督”
‎2010年4月22日‎
婚約&入籍とおめでた続きの女性お笑いコンビ、北陽が22日、東京・渋谷TOEI(1)で行われた映画「ソフトボーイ」(豊島圭介監督、6月19日公開)の完成披露試写会に出席した。 ソフトボール部の高校生たちを描いた青春物語で、高校時代にソフトボール部だった2 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。