【通信】ソフトバンク・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】ソフトバンク


モバイル通信 【機種変】私がiPhoneにしない理由
このようにドコモはスマートフォンを重視してはいるものの、Appleとソフトバンクモバイルの「iPhoneタッグ」に結局は勝てなかった。 その原因の1つは“iPhone並みに魅力的なスマートフォンを獲得できなかった”ことにあるが、 ...(続きを読む)

ロ3-4ソ 負け - ピンダロス日記
公式戦1軍 24日ロッテVSソフトバンク5回戦ソフトバンク4勝1敗千葉25183人ソ000 040 000:4 ロ001 002 000:3 勝:小椋3試合1勝. S:馬原11試合8S 敗:成瀬6試合4勝2敗 5回多村4号ソロ/成瀬 マリンスタジアムで観戦。 9個も四球もらって3点って・・・。 ...(続きを読む)


ソフトバンク確定前料金照会【パケット代】とメールに関して質問です。
ソフトバンク確定前料金照会【パケット代】とメールに関して質問です。ソフトバンク初心者でサブ携帯として【840P】を購入しました。ソフトバンク同士の電話用にと購入しましたが、ソフトバンクの友達からメールが送られてきて、「ソフトバンク同士なら無料だろう」とメールを何十件かやり取りしてました。しかし、「本当に無料なのかな?」と心配になって料金を確認しに確定前料金照会へ行きました。すると、通話料は0円でしたがパケット通信料が3558円になっていました…。割引適用前はどうのこうの、と注意書きがたくさんありましたがよくわかりません…。サブ携帯なので安く済ませようと思っていたのですが、これでは意味がありません。料金プラン:ホワイトプラン(”Wホワイト付”)パケット割引:S!ベーシックパックパケット割引:パケットし放題オプション:あんしん保障パック/”基本オプションパック”/”S!情報チャンネル”/”待ちうた”/世界対応ケータイ/”S!速報ニュース”/”コンテンツ得パック+ライフ”キャンペーン:ホワイト学割と契約書には記載されています。””のものは期間内に外してくださいと言われているので近々外す予定です。●ソフトバンク同士のメールは無料ではないのでしょうか?●確定前料金照会に記載されている金額よりも安く請求されるのでしょうか?※ソフトバンク同士のメールのやり取りはデコメを使っていて、プロパティで確認すると サイズは最高でも1通7KB、メール種別はS!メールです。 写メなどは添付したことはありません。 ネット利用も料金照会の際くらいしか使っていません。””のプランを外しにショップへ行くので、改めて聞いて来ようと思っていますが、ソフトバンクに詳しい方いらっしゃいましたら教えてください!公式HPを見たり、似たような質問も見たりしましたが、いまいちよくわかりませんでした。(※が多くて)もしソフトバンク同士でもメール料金がかかるようならば電話機能のみで使おうと思います。解答よろしくお願いします!(続きを読む)

ドコモとソフトバンクの、ショップのサービスや店員は、何故こんなに違うんですか?
ドコモとソフトバンクの、ショップのサービスや店員は、何故こんなに違うんですか?私は今までボーダフォン~ソフトバンクを利用して、地元の店員は印象の悪い人ばかりでした。今、ドコモに変えようか検討中で、何度もドコモショップに電話をして問い合わせているのですが、どの店員が電話に出ても、説明がわかりやすいし、優しい口調で印象がとても良いです。おまけに、地元のドコモショップは、無料でソフトドリンクが飲める販売機がありますが、ソフトバンクショップは、客を待たせるくせに有料の販売機すら置いていません。ソフトバンクショップの店員は、ソフトバンクが今月いっぱいで2G携帯が終了するので、普段は暇なのに、最近は来店客が多くてんてこまいで、店員が嫌そうな顔をしています。(続きを読む)

ソフトバンクの基地局倍増について
ソフトバンクの基地局倍増について現在ある基地局と合わせて何万局の基地局になるのでしょうか?http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20100328/346316/ドコモの同じ位の基地局にすればソフトバンクの電波状況は改善されるのでしょうか?ドコモと同じ位にしてもソフトバンクの電波はまだ悪いのでしょうか?通信方式はドコモとソフトバンクは一緒ですよね?やはりソフトバンクの基地局が少ないから電波が悪い問題や圏外になる所がドコモに比べると多いのでしょうか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
