【お笑い】ギャグ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ギャグ


ギャグ漫画のギャグマンガ日和はオススメですか?アニメを見て面白いと思ったので....
ギャグ漫画のギャグマンガ日和はオススメですか?アニメを見て面白いと思ったので漫画のほうも読んで見たいですあと全何巻発売中ですか?できれば爆笑できる巻も教えてくださいちなみにいままでコミックを集めたギャグ漫画は・(新説)ボボボーボボーボボ・(元祖)浦安鉄筋家族ですもう一つ銀魂を8巻まで持っていますこのまま銀魂を集めるか、ギャグマンガ日和に転向するかどっちがいいですか?質問がややこしいですが、回答お願いします(続きを読む)

ギャグセンスのある漫画を教えてください。ギャグセンスと言っても人それぞれで好....
ギャグセンスのある漫画を教えてください。ギャグセンスと言っても人それぞれで好みがあると思います。自分は銀魂やあずまんが大王やベルゼバブなどがツボでした。逆にクロマティやギャグマンガ日和やボーボボーは好きではありませんでした。こんな感じで他にギャグセンスがある漫画はありますか?ギャグだけでなく+ほのぼのや+スポーツとかでもOKです。(続きを読む)

面白いギャグマンガありませんか?
面白いギャグマンガありませんか?銀魂とギャグマンガ日和以外でおねがいします(続きを読む)


チョン・ミョンフン&ノ・ホンチョル、KBS『想像対決』司会でギャグバトル
‎5 時間前‎
チョン・ミョンフンとノ・ホンチョルが5月、KBS第2で新しくスタートする想像実現科学バラエティー『想像対決』の司会者に選ばれ、ギャグ対決を繰り広げる。5月春の改編を迎えながら新設される『想像対決』は言葉通り、想像すればそのまま実現させるという異色リアル ... (続きを読む)




マスクド小説保管部屋 ジョジョの奇妙な花嫁~セカンド目は必ずワロてや~
そんな、シリアス込みのギャグストーリー。 ・さくやのたび 咲夜といぬさくやが旅をするだけの簡単なお話。旅という設定だけあって素材がかなり多くなると思うので、多分ディ落ちが終わったすぐ後では始められない。 本当はもう一作あるのですが… ...(続きを読む)

一言言っていいかい? by かばいばー|CROOZブログ
つっまんねぇ~親父ギャグを. 一人で言って一人で. ウキャンウキャン笑う. ジュンスも大すきっ!! …wW. ジュンスの親父ギャグはな~. ユノさんにこう言われてたね。 ◎ジュンスのオヤジギャグが. 無かったらここまで. 来れなかったと思う。 ...(続きを読む)

愛してるって、そんな軽い言葉だったっけ? 先輩に捧ぐ(´ω`)/コメント ...
ワーム系の虫。蝶々とかトンボとかはまだいけます。 棒読みするヤツ((← ANIMATION & GAME: 戦国BASARA/戦国無双3/学園ヘヴン/黒執事. FINAL FANTASY VII/ギャグマンガ日和(←) その他BLものなら美味しく頂けます(爆) そんな感じの人間ですww(´ω`) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
