【美容】コスメ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】コスメ


化粧品容器メーカー:石堂硝子(株)が注目コスメジャンル・フェイスパウダー市場と容器傾向を発表
‎14 時間前‎
事前電話をすれば、東京ショールームにて、直接手にとって見ることができる。 2010年秋からのスキンケアファンデ商戦に、ミネラルコスメを企画している化粧品メーカー各社に役立ててもらいたい。 上記に関する取材ご希望のメディアの方は下記へご連絡ください。 (続きを読む)


雑記帳:北海道コスメ大使にTAKAKOさん
‎2010年4月20日‎
◇北海道産の食べ物を原料にした化粧品をテレビや雑誌でPRしてもらおうと、道は20日、人気メーキャップアーティストのTAKAKOさん=写真=を「北海道コスメ・ビューティー大使」に任命した。 ◇地元メーカーの製品を「北海道コスメ」と総称し、道が昨年2月から ... (続きを読む)




最近の@コスメって…イタイ人多くないですか?久しぶりに覗いてみたら「~かいまち...
最近の@コスメって…イタイ人多くないですか?久しぶりに覗いてみたら「~かいまちたぁ」「13歳でぇす!西山マキに似てるからまっきーて呼ばれてまぁす」「えびちゃんに似てるから会社じゃみんなゆりりんって呼ぶの~」「まつげ3センチあるからマスカラいらな~い」とか 「○○はお人形みたいに目がパッチリしててぇ~彼も可愛いってぇ」「これつけてたらデパートでイケメンリーマンにナンパされちゃったぁ」「ジルは○○みたいなお姫様の為のコスメ♪」みたいな、それクチコミ?って感じの投稿が結構目につきました。こういうの見て@コスメ離れしてるの私だけですか?もちろん参考になるクチコミしてくれている方は沢山いらっしゃいますけど…何だかなぁって感じです。みなさん最近の@コスメ見てどう思いますか?(続きを読む)

美白コスメについて教えてください!今までずっと日焼をしていたのですが、今年か....
美白コスメについて教えてください!今までずっと日焼をしていたのですが、今年から初の美白をしようと思っている20代後半の女です。今までも顔だけは日焼け止めを塗っていましたが、マリンスポーツをしていた為、大量のシミ、くすみがひどいです。。(色の濃いファンデで体の色と合わせていたので今まではあまり気にしていなかったのですが)あまり肌が強くない乾燥肌なのでオーガニック系のコスメで保湿重視してましたが、美白となるとケミカル系コスメのほうが効きそうかなと思っています。ただ美白コスメの知識がないので皆さんが使ったことがある美白効果の強いお勧めのコスメを教えてください。継続したいので、できれば値段は1アイテムで1万円以内くらいのものでお願いします。(続きを読む)

オーガニックコスメこんにちは。私はオーガニック知識はないんですけどなんとなく....
オーガニックコスメこんにちは。私はオーガニック知識はないんですけどなんとなく最近オリジンズの美白化粧水と乳液を使い始めました♪私は元々ニキビができやすいのですが上京前に青森の田舎の地下水でお風呂に入ってた頃はニキビもあまりなかったのですが上京してニキビが増え始めました。青森に帰省すると生活リズムは帰省してる方が悪いのに肌の調子がいいのです。元々小さい頃アトピーだったので刺激がある化粧水や乳液は肌に合わないのですかね?これまではクリニークやプロアクティブなど使いました(>_<)しかしなんとも効果がみえなくて(/_;)オーガニックコスメは私的には刺激がない自然なもので作ってるから私には合うのかなって思い使い始めましたが全くオーガニックに関して無知なのでこんな私にオーガニックはあいますか?(続きを読む)


本日のブログ記事:ペリエ プレビュー
... の ペリエ ジュエ キュベ ベル エポック 。シャンパンです。 とても美味しくて一気飲み♪ 飲んだくれていると ... フィンガーフード3種とペリエ。 サーモンでクリームチーズを巻いてあるのが美味しかった♪ TCC ...銀座OLコスメとグルメとダイエット ...(続きを読む)

戦国 : +i.
コスメ. LUSH · SABON Japan · L'OCCITANE EN PROVENCE. お友達. メランコリーア · 契約の黒猫 · ポンヨリ伝説 sideS · 尚月地blog · 狆・太閤記. ドーナツ屋さん. Mister Donut · KrispyKreme-doughnuts. お洋服屋さん ...(続きを読む)

4月23日(金)のつぶやき - まだ方向が定まらない(仮)
HiЯOの漠然とした記録★ メイクとかコスメとか美容とか日々のこととか・・・最近はつぶやいてばかり. ... まだ方向が定まらない(仮). ★HiЯOの漠然とした記録★ メイクとかコスメとか美容とか日々のこととか・・・最近はつぶやいてばかり ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
