【社会】民主党・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【社会】民主党



保育料問題 京都市の場合: 民主党の保育政策って「?」 2010/04/23
2-3日前の新聞に、保育園の入園条件を緩和して、働いていない保護者の子供も入園できるようにするとあった。別に過疎地で保育園が定員割れしている地域限定の話ではない。こんなに待機児童がいるのに、緩和だって?ビックリな政策だ。民主党さんって、 ...(続きを読む)

一緒に日本をぶっ潰そうじゃありませんか - あるウソつきのブログは ...
さらに、この法人税ゼロ政策の対象企業は、民主党が決めるって話じゃないか。それどこの独裁国家よ。入ってくる企業と共に、一緒に日本人をたたき潰しましょうと言っているに等しい。 日本に次々と外資系企業が進出してきて、日本人雇ってもらって雇用 ...(続きを読む)

オーパの幸福実現党応援宣言! 身内もあきれる、民主党の「ウソ ...
これは前原誠司国交相(47)が内閣支持率低下について論評したものだが、要するに「国民は民主党政権をウソつきだと思い始めている」ということか。22日にも民主党政権の“ウソ3連発”が、明るみに出た。 ■公共事業倍増議連発足 ...(続きを読む)


反民主党の方々の支持政党について
反民主党の方々の支持政党について民主党が政権を取ってから、ずっとYahoo!のニュースのコメント欄などで、鳩山さんや小沢さんをはじめ、民主党を批判するたくさんのコメントを見ますが、そういったコメントをしている方々の支持政党はたいがい自民党なのでしょうか?私は今の民主党も決して良くないと思っていますが、自民党政権だった頃の政治も決して良くなかったと思っています。自民党のアピールにすぎない景気対策や度重なる失言にはもううんざりしていました。私自身、民主党が政権を取った時は、財源など、本当に公約を実現できるのかという不安もありましたが、何か変えてくれるんではないか、という期待もあったことは確かです。でも、今の民主党も、アピールばかりになっている事業仕分けや政治とカネの問題、結局、自民党と同じようなことになってるじゃないか、という印象を受けていて、まったく支持はしていませんが、かと言って、自民党が良いとも思えないのです。インターネットのコメント欄で、民主党の批判をしているのは分かりますが、あまりにも言葉が過激で汚すぎて、「民主党が嫌い」ということしか伝わってきません。ある時、民主党を批判している人のコメントで「民主党を批判している人がみんな自民党支持者だと思うなよ。」みたいなコメントを見たのですが、その人がどの政党を支持しているのかは書いてありませんでした。結局のところ、民主党を批判している人たちは、どうなって欲しいと思っているのでしょうか?鳩山さんや小沢さんが辞めれば民主党のままでいいと思っているのか、それとも自民党が政権を取り戻せばいいと思っているのか、その他の野党を支持しているのか、それとも極端な話、そういうことは考えずに、単に民主党が嫌いだから批判的なことを言いたいだけなのか・・・実際に反民主党の方、または政治にお詳しい方いらっしゃれば、よろしくお願いいたします。(続きを読む)

民主党の石井一選対委員長の政治姿勢、許せますか?☆☆☆
民主党の石井一選対委員長の政治姿勢、許せますか?☆☆☆自民党の加藤紘一元幹事長は2日の衆院予算委で、民主党の石井一選対委員長が本県知事選での民主党候補の集会で、 「時代に逆行するような選択を長崎の方がされるのであれば、民主党政権は長崎に対し、それなりの姿勢を示す。それが政治だ」と 発言した問題を取り上げ、鳩山由紀夫首相の見解をただした。 加藤氏は、2月25日付長崎新聞論説「石井一議員の選挙演説-有権者への恫喝(どうかつ)は許さない」の中の 「(石井氏発言は)民主主義を否定する暴言。本県有権者が民主党候補を知事に当選させなければ、政権党の力を使って 県民全体に不利益を与えると脅した、まぎれもない恫喝であり、われわれは断じてこれを許さない」と書かれている部分などを読み上げて紹介した。(続きを読む)

今、民主党を批判している方は、次の参院選はどの党に入れますか?
今、民主党を批判している方は、次の参院選はどの党に入れますか?自分は昔から民主党支持者なので、民主党に入れます。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。