【お笑い】芸人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】芸人



二日目 by mika|CROOZブログ
あとねー パーキングでふかわりょうとジャックバウワーの物まねの芸人と織田裕二の物まねの芸人とゆうたろうってゆう芸人に会ったの!!!! ちょー奇跡だった (笑) けどふかわりょうがあまりにもオーラなさすぎてびびった ‼ 話を戻して(・∀・) ...(続きを読む)

ふわふわコロコロDAYS 共演
あとねぇ ヤスとあの芸人さん、村上くんとあの芸人さんが似てるって思ってる人もいて・・・ でもヨコちょとあの芸人さんが似てるって人はみつけらんなかったので そこは私の勘違いかもっ 個人的な見解(?この表現でいいのか??)なのでちょっとそこは ...(続きを読む)

コンマニセンチ竹永の「ブログもトコトン!」: 結果が同じなら…。
イワユル簡易理髪店っ! ボキは、いつも…、このタイプのお店っ! 少し前までは…、お友達に髪の毛…、切ってもらっててタダだったのです。 芸人になって、コノカタ…、お金がないモンで…、お金払ってマトモに美容室で髪の毛切った記憶がないっ! な、もんで… ...(続きを読む)


芸人報道という番組
芸人報道という番組さっき日テレで芸人報道という番組見た。番組の中で少年少女の坂口さんが、「ある先輩芸人に呼び出されてマンガ喫茶につれていかれ、今からオ○ニーするから見てくれといわれた。怖くて目を背けていたら、そのうち終わった。」という話をしていた。自分は芸人の生き方や先輩後輩のつながりなどはとても好きだし、羨ましいとさえ思うが、坂口さんの話はドン引きした。これは芸人と言う名を利用した猥褻行為、行為というより事件では?その話を聞いた他の芸人達もヘラヘラ笑っているだけで、咎めたり怒ったりする人が一人もいなかったのも納得いかない。芸人といえど、やって良いことと悪いことがある。先輩オ○ニー芸人はそのラインを超えてしまっていると思うのだが、みなさんはどう思いますか?(続きを読む)

『芸人記者vs超犯罪現場 体当たりスクープSP』の録画を今晩見たのですが。。。
『芸人記者vs超犯罪現場 体当たりスクープSP』の録画を今晩見たのですが。。。昨晩放送していた『芸人記者vs超犯罪現場 体当たりスクープSP』の録画を今晩見たのですが。。。はっきり言って、見終わったあとにすごくモヤモヤ感が残りました。この番組はあらゆる犯罪現場で体当たり取材をしてスクープを狙うというものでした。テーマは6個あったのですが、まともに結末がわかったのは2つだけ。万引きの瞬間をとらえて相手と対峙するもの、麻薬Gメンの摘発の瞬間を捉えたものだけです。他の4つはといえば。。。<偽ブランドの販売店を直撃>本物のメーカーの代理店の人をお店へ連れて行って偽物というところまでは分かったが、店の経営者が不在で電話で話をし、代理店の人が『会社に持ち帰って対応を考えます』で終わり。その後どうなったんだ?<パチンコの攻略法詐欺>パチンコ雑誌に載っている攻略法販売の広告に騙された人と出版社へ乗り込むが、雑誌を作ったのはその孫請けで、責任の所在があいまいなまま終了。<悪徳リフォーム業者>複数の悪徳リフォーム業者に騙された人と領収書をもとに業者へ連絡するも、すべて電話がつながらない。追跡できなかったで終了。<琵琶湖の不法投棄を見つける>夜中に投棄現場と予測できる場所で張り込みをして、不法投棄の現場を押さえるという意気込みだったが、たった二日間テントを張って見張りをして、結局怪しい車が1台現れたが何もなく、その後誰も現れずで終了。こんなモヤモヤする番組だと思いませんでした。今のお笑いブームに乗じて芸人を使って安易に作った番組に見えました。見られた方、どう思いましたか?ご感想をお聞かせください。所詮バラエティーなんてこんなものと思っておいた方がよいのでしょうかね。。(続きを読む)

芸人さんへのファンレターについて!!
芸人さんへのファンレターについて!!今度、ある芸人さんにファンレターを出そうと思います。その芸人さんは今人気なんで返事がもらえるかわからないんですが・・・①プリクラをはってもいいんですか??②親が厳しいんでできればメールで返事がほしいんですが・・・。さすがに無理ですよね??誰に出していつごろに返事がもらえたかもおしえてください!!(続きを読む)


“ガンダム芸人”土田、熊田曜子は「面倒」
‎6 時間前‎
“ガンダム芸人”として知られる土田は、同ゲームの声優に挑戦し「ぶっきらぼうにやったから2度と声優オファーがこないと思う」と反省。熊田は「ガンダムのコスチュームを着てグラビア撮影したい。プロデュースしてください」と土田にお願いしたが、「面倒だから勝手にやっ ... (続きを読む)


よしもと芸人がオリジナルレシピバトル!! 渋谷の中心で「ヒーハー!」と叫ぶ!
‎5 時間前‎
2010年4月23日(金) 17時38分 ブラックマヨネーズ、NON STYLE、ハイキングウォーキング、しずる、はんにゃの5組が22日、東京・渋谷のよしもと∞ホールで行われたCook Doプレゼンツ「“Cook Do-1”よしもと芸人オリジナルレシピバトル」の開催式に出席した。 これは人気芸人が ... (続きを読む)


シルクは全裸宣言!エヴァ芸人・稲垣早希は…
‎2010年4月17日‎
吉本興業のファン雑誌「マンスリーよしもとPLUS」5月号の企画「べっぴん女芸人」で2位となった桜・稲垣早希(26)4位の宇都宮まき(28)5位のシルク(年齢非公表)が17日、同号が「マンスリー」の30年の歴史で初めて増刷されたことに感謝して、大阪市内で ... (続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
