【芸能】芸能人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能人


感心する韓国芸能人の美意識
感心する韓国芸能人の美意識韓国ドラマにはまったく興味がないので全話まともに見たことはありませんが、やっていると必ずチェックしてしまうことがあります。韓国芸能人の歯です。みんな綺麗ですよね。おそらく天然の歯ではなく矯正・インプラント・美白全てやってるとは思いますが、なんであんなに自然に見えるんでしょうか?日本芸能人の弄った歯は、色が不自然な白さだったり、逆に黄色すぎたり、プラスティックみたいだったり、盛り上がってたり、入れ歯のように見えたり、歯茎が黒かったりします。また、日本芸能人は奥歯に必ずといっていいくらい虫歯の治療痕が見えます。そして、上の歯は矯正してたり差し歯にしてても、下の歯は歯並びが悪かったり色が黄色かったりします。韓国芸能人は女性芸能人はもちろん、男性芸能人、また比較的歯の手入れがおろそかになる中年以降の芸能人まで綺麗にしています。あれはホワイトニングは間違いなくやってるでしょうが、あの整いすぎた歯並びはインプラントをやってるんでしょうか?日本人は化粧や服装には金をつかうけど歯やスタイルにあまりにも無頓着では?そう思いませんか>?(続きを読む)

芸能人が「学校ではモテない」というのは本当なのかなって思いました。芸能人は、....
芸能人が「学校ではモテない」というのは本当なのかなって思いました。芸能人は、もし同じクラスに居たとしても「今までの○○としてしか見れない」というか・・・。日本中にファンはてくさん居ても、クラスの中とかその人をよく知る人からは普通の一般人と同じくらいの人気だと思います。芸能人というのは、「テレビで見る」から「なかなか会える人じゃない」などと特別感が出て憧れなどで、良く見えて、好きになるような気がします。近くに綺麗な芸能人が一般人としてしても好きにはならないと思います。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)

芸能人って、一体日本に何人存在するんでしょうか?
芸能人って、一体日本に何人存在するんでしょうか?テレビでは必ず現れる「芸能人」。大雑把に分けたら、「タレント・歌手・アイドル・お笑い芸人・役者・俳優・女優・・・」と、それはもう多数です。しかし、その割には街中ではそうめったに見かけませんよね、芸能人って。私は大阪に住んでいるんですが、街中で「芸能人とすれ違った」なんてこと、今までに一度もありません。向こうも変装したりしているんでしょうが・・・。そもそも、一般人と芸能人では、どちらが多いのでしょうか。人口(人数?)の感覚というものが私には備わっていないらしく、いまいち分かりません。回答、どうかよろしくお願いします。(続きを読む)


ツッコミどころ満載だったな | F@UST ZERO
素材満載 ブログで作る かんたんホームページ [CD-ROM付き] (JUGEMレビュー ») 浅岡 省一. ロリポップのドメインは85種類!! レンタルサーバー 【ヘテムル】 なら、独自ドメイン【無制限】. 芸能人モデルも絶賛!!小顔アイテムがナント【980円】 ...(続きを読む)

歯医者って。 | エンナのグータランLife
recent trackback. むふふ♥ ⇒ 検索されている話題のニュースはこれ。 (04/20); むはぁぁぁΣ(оωо;;) ⇒ 知りたいニュース。今日のニュースまとめ。 (04/19); あぅぅぅ;; ⇒ 話題の芸能人のニュース特集。 (04/19); 日々前進。 ...(続きを読む)

ななくさもち
NEET紛い生活>>>>越えられない壁×8>>>>告白 ★片思いで振られたら? 多分すぐに立ち直る。それか極度に病む ★ラブレター貰ったことは? ふざけたラブレター貰ったことはあります。破って捨てたが ★芸能人に恋したことはない? 芸能人? ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
