【美容】美容室・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【美容】美容室


あなたの携帯が矢島美容室になる!限定きせかえキットまさかの配信中!!
‎8 時間前‎
映画『矢島美容室 THE MOVIE~夢をつかまネバダ~』公開記念!矢島美容室のきせかえキットが、【キセカエ♪mu-mo】にてまさかの配信スタート!! 待受け画面やメニュー画面をはじめ、メール送受信、電話発着信など、あなたの携帯がまるごと矢島美容室になる豪華アイテム。 ... (続きを読む)



西川口の美容室 SARA - サラ - 西川口店: 2010 5西川口 レベ エネルパウチ
西川口の美容室 SARA - サラ - 西川口店.(続きを読む)

エアウェーブモデル♯ - 美容室アッシュ町田2号店|美容院・ヘアサロン
人気者の和久ちゃんが今日はモデルさんにエアウェーブをかけましたAラインのウェーブスタイルに仕上がりモデルさんに凄く喜んでもらえました次はカラーをしたいと言ってくれ予約を取って帰って - 美容室アッシュ町田2号店|美容院・ヘアサロン.(続きを読む)

西浦和の美容室 SARA - サラ - 西浦和店: 2010 5 西浦和パウチ
西浦和の美容室 SARA - サラ - 西浦和店.(続きを読む)



美容室はなぜあんなに密集するの?
美容室はなぜあんなに密集するの?100mほどの通りに、7件くらいの美容室があります。コンビニより多いです。あんなに密集していたら、客の奪い合いになって大変な気がするのですが、どの店もそれなりに繁盛しているようです。歯医者やコンビニは、増え過ぎて客の奪い合いになり、つぶれるところがあると聞きました。美容室はなぜ、密集しているのに生き残れるのでしょうか?美容室密集地帯(激戦区?)に出店すると、どんなメリットがあるのでしょうか?(続きを読む)

美容室で働いている物です。一スタッフ、また美容業を盛り上げていく為1人として、...
美容室で働いている物です。一スタッフ、また美容業を盛り上げていく為1人として、お客様である方皆様に質問させて下さい。もう1度行きたくなる美容室の条件とは何ですか?もちろん技術や接客などが良いというのは当然だとは思うのですが、何を基準に「良い」と思われますか?そして、もう2度と行きたくない美容室とは何が理由ですか?出来れば技術、接客がひどかったなどを除いて美容室を変える理由といいますか…アバウトな質問でスミマセン。。でもさらにもう1つ質問なのですが美容室に望む事などありますでしょうか?またこんな事をしてもらえたら嬉しい、また嫌だなど、どのような些細な事でも構いませんので何かご教授下さいませ。宜しくお願い致します。(続きを読む)

私は美容室が苦手です。あの独特の雰囲気とかがどうも合いません。ですが可愛い髪....
私は美容室が苦手です。あの独特の雰囲気とかがどうも合いません。ですが可愛い髪型にはしてもらいたいので美容院に行くのですが、上手く伝えられなかったりして結局全然違う髪型になって「あーあ」と思い、美容室を毎回変えています。最近は面倒なので1000円カットに行ってある程度切ってもらったら後は自分の家でセルフカットしてました。カラーだけは美容室でやってもらっていたのですが、ここ1年ほどセルフで染めていました。先日パーマを初めてかけようと思い、ついでにカラーもと思い、昔カラーをお願いしていた美容室でパーマとカラーをお願いしに久しぶりに行ったのですが、やはり雰囲気が苦手でした。やってもらったパーマもいまいちでやり直しをしてもらったりもしたのですが、やり直しをしてもらう時に相手側がイヤな顔というか雰囲気的にそういう感じの中でやってもらったのが凄くイヤでした。(一瞬でもイヤな顔した美容室側は酷いと思いました…)やり直してもらったパーマもチリチリというかやり直した方が酷くなった気がするし…。なので何年かカラーをやってもらったこの美容室にはもう行きたくないと思ったのですが、そうなるとまた新しく美容室を探さなくては行けなくてそれが億劫で仕方ないです。やはり自分に合う美容室って色々行ってみて探さないと無理なんでしょうか?人としゃべったりするのが苦手とかそういう訳でもないのですが(むしろ人見知りしないので話すのは好き)どうも美容室自体が苦手です。そういう人って私以外にもいますか?また、そういう時はどういう感じの美容室に行けばいいのでしょうか?(店が狭く従業員が少ないお店、従業員が多く大きいお店など…)ちなみにそのカラーを何年かしてもらってた美容室は女性2人でやっていて殆ど話しかけもしないような美容院でした。(たまに裏でこそこそ話をするような女性特有の感じがして途中からイヤになって行かなくなったんですが…カラーとパーマはやはり別のところにすればよかったと後悔中です)(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。