【コンピュータ】マイクロソフト・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コンピュータ】マイクロソフト


ネットブックのWindows 7移行を促進、マイクロソフトがPCパーツショップ4社と協力
‎16 時間前‎
マイクロソフトは2010年4月20日、Windows XP搭載ネットブックを対象にWindows 7への移行を促進するキャンペーンを開始した。PCパーツショップ4社と協力して、既存ネットブックのパーツを増強あるいは換装と同時に、Windows 7への移行を代行するサービスなどを提供する。 ... (続きを読む)


MS、中国下請け製造業者の労働環境調査へ
‎2010年4月18日‎
Microsoft は、マウスなど同社のハードウェア製品の製造が監獄のような環境で行なわれているとの非難を受け、事実かどうかを確かめるために、担当者を中国に派遣したことを明らかにした。 中国にある Microsoft の下請け製造業者に関するこの疑惑は、世界中の労働環境を ... (続きを読む)


マイクロソフト、PC管理クラウド・サービスのベータ・テストを近日実施
‎6 時間前‎
米国Microsoftは4月19日、中規模企業をターゲットにしたPC管理サービスのベータ・テストを実施すると発表した。「Intune」と呼ばれるこのサービスのベータ版は、米国、カナダ、メキシコ、プエルトリコの1000ユーザーに対して提供される。 Microsoftのグループ製品 ... (続きを読む)



マイクロソフト社のエクセル、ワードとオラクル社のopen offie.orgの違いは何でし....
マイクロソフト社のエクセル、ワードとオラクル社のopen offie.orgの違いは何でしょうか?open officeがフリーソフトとは理解しています。企業で使用するソフトは大体がマイクロソフト社だとの認識です。就職活動をする為にPCレベルアップをしようとしていますが、現在自宅のPCにはopen officeがインストールしています。就職活動をするのであれば、マイクロソフト社のソフトを勉強した方が良いか考えています。漠然とした質問でわかりにくいかもしれませんが、教えていただけますか?(続きを読む)

マイクロソフトのOFFICEの正規のシリアルナンバーもっていますが、セットU....
マイクロソフトのOFFICEの正規のシリアルナンバーもっていますが、セットUPのCDを紛失マイクロソフトのOFFICEの正規のシリアルナンバーもっていますが、セットUPのCDを紛失しました。どうやって、OFFICEをインストールしたらいいのでしょうか?教えてください。OSは、XPです、新品PC購入(OFFICE無し)です、よろしくお願いいたします。(続きを読む)

マイクロソフトオフィスのOEM版のアップグレード方法について教えてください。
マイクロソフトオフィスのOEM版のアップグレード方法について教えてください。5年前に購入したパソコンが壊れたので買い換えたのですが、前のパソコンについてきたオフィスXPのOEM版のCDがあります。これを使えば、オフィスのアップグレード版が使えるとマイクロソフトのHPにあります。ただ、具体的な方法がよくわかりません。アップグレード版のオフィス2010を購入した後はどのような手続きをとればいいのでしょうか?まずはOEM板のオフィスXPを新しいパソコンにインストールして、次に買ってきたアップグレード版のオフィス2010をインストールするだけでいいのでしょうか?(続きを読む)


マイクロソフト、ネットブック向けのWindows 7移行サービス開始 ...
マイクロソフトは2010年4月20日、パソコンパーツやプライベートブランドのパソコンを販売しているアプライド、クレバリー、サードウェーブ、ユニットコムと協力して、Windows XP搭載のネットブック利用者向けにWidows 7への移行サ…(続きを読む)

Microsoft Fix it Center を利用してみました: psk@blogger
マイクロソフトから Windows の不具合を修正するためのツール「Microsoft Fix it Center」が公開されました。今のところ BETA版ということですが、早速試してみるためインストールしてみました。 ダウンロードしたインストーラを実行すると簡単に ...(続きを読む)

アップルの愚かな特許訴訟(AICOMニュース)| 愛 com くらぶ
マイクロソフトやモトローラ、ブラックベリーのメーカーであるリサーチ・イン・モーション(RIM)など、アップルの競合企業すべての問題だ。 iPhoneが世に出てからというもの、スマートフォンと呼ばれる高機能携帯電話のメーカーは必死 ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。