【通信】iPhone・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【通信】iPhone


米アップルの1~3月、90%増益 iPhoneけん引
‎12 時間前‎
高機能携帯電話「iPhone(アイフォーン)」の販売台数が世界的なヒットで前年同期の2.3倍となる875万2000台に達し、増収増益をけん引した。 1株当たり利益は3.33ドル(前年同期は1.79ドル)。年末商戦で例年販売が伸びる10~12月期を除けば、売上高、純利益ともに ... (続きを読む)


食に関する街の特性をiPhoneで表示――DNPの「ここなに?」が実証実験
‎6 時間前‎
大日本印刷は、食に関する街の特性を地図上に表示するiPhone向けアプリケーション「ここなに?」を開発。このアプリケーションを使った実証実験を、4月15日から9月30日まで東京23区内で実施する。 大日本印刷(以下、DNP)は、食に関する街の特性を地図上に表示するiPhone ... (続きを読む)


iPhone向けの「NAVITIME」アプリが再登場
‎2010年4月19日‎
ナビタイムジャパンが4月20日、iPhone 3G/3GS向けのナビアプリ「NAVITIME for iPhone」をリリースした。地図検索や乗換案内は無料で利用可能。トータルナビなどは有料会員登録をする必要がある。 ナビタイムジャパンが4月20日、iPhone向けアプリケーション「NAVITIME」の ... (続きを読む)




OZBLOG iPhoneさんと距離をおいた日
今朝マナカのパジャマに吹いてウチにiPhone忘れて仕事行った買ってから初めて… はよ帰ろうと思ったけど、 良い機会なので、iPhoneが無いとどんくらい困るかを検証することにしました。 帰りにレイクタウンうろついて帰ってきた ...(続きを読む)

My iPod Life - Today's apps for iPhone or iPod touch
Today's apps for iPhone or iPod touch☆注意事項●今日のお勧めiPhone、iPod touchアプリを紹介していきます。●ダウンロードは、各アプリ名をクリックするとiTunesが起動します。●価格は各アプリのタイトルの横に表示してあります。(続きを読む)

[朝刊]アップル、2010第二四半期のみでiPhone 875万台を販売 ...
AppleReportsSecondQuarterResultsアップルの決算発表。ホリデーシーズンを除くクォーターでは過去最高の業績。2010secondquaterのみで、294万のMac、875万台のiPhone、1089万台のiPodを販売。決算発表の模様は下記URLから動画で試聴することができます。(続きを読む)


Xperiaとiphoneのいずれかを購入検討中です。機能との比較が自分では難しかった為....
Xperiaとiphoneのいずれかを購入検討中です。機能との比較が自分では難しかった為、特にXperiaについてご存知の方がいらっしゃれば教えていただければと思っています。Xperiaとiphoneいずれかを、新規購入したいと思っています。希望する機能は優先順位で以下です。① 携帯ブラウザ(i-modeであるとか、ezwebなど)の閲覧可能なアプリがあるかどうか。どうしても携帯用サイトの閲覧が必要な為です。 iphoneはあると噂に聞いていますが、Xperiaが不明です。② 対iphoneでのメールで文字化け・意図しない改行がでないかどうか。 現在auとiphoneでメールしていますが、文字化けなどに悩んでいます。iphoneなら大丈夫だと思いますが、Xperiaではどうなるのか不安です。③ 音楽系アプリ。iphoneにあるような音楽アプリ(簡単な作曲であるとか、録音などのクリエイティブ系)があるかどうか。iphoneの文字入力に関しては、特に変換予測などで思い通りに入力するのが難しいなどの話はよく耳にしますが、そういった点についても、お使いの方からのご意見などお聞きできればと思っています。Xperiaについてはまだこれから進んでいくものかと思いますので、予測・展望などでも結構です。今月・来月中くらいの購入を検討しています。大まかなものですが、上記以外にもお気づきの点などありましたら教えていただきたいです。よろしくお願いします。(続きを読む)

Iphoneに関する質問です。
Iphoneに関する質問です。最近の日本でのSIMロック解除のニュースを機に以前から考えていたiphoneを購入を考えています。その際にいくつか疑問点ができましたのでこの場で質問させていただきます。どなたか詳しい方がいらっしゃいましたら回答のほどお願いします。日本で契約している携帯はdocomoを契約しています。また、留学中のために日本の携帯を契約したまま、現地(アメリカ)の携帯電話を契約しました。購入したiphoneを日本、アメリカと両方で使用したいと考えています。その際に以下の点いついて調べても詳しいことがわかりませんでした。1.海外で購入したiphoneを機能的に日本で購入したiphoneを同じように使えるのか? (もちろんSIMロック解除がなされた場合、docomoでiphoneに対応したサービスも提供されるとして)、 i-mode mailなどのサービスを機能的に受けれるのか?(アメリカではそういったサービス、機能はないため) 自分で調べているとソフトバンクでは絵文字などのメールサービスはバージョン・iphone2.2で使用可能とのことでした。 日本で使う場合は単にアップデートによって絵文字などの日本で購入したiphoneと同じ機能が使用できるのでしょうか? また、docomoでサービスが対応されてない場合、海外で購入したiphoneを持ってソフトバンクと契約はできるのか? (たぶん、↑これに関しては無理だろうと思うのですが・・・というか当然無理だと思いますw)2. 日本でiphoneを購入した場合、SIMロックの解除だけでアメリカの通話サービスを受けることができるのか? その際に何か問題は起こるのでしょうか?3. アメリカでの購入、日本での購入どちらのほうがよいのでしょうか?もしこちらで購入したiphoneが今後SIMロック解除によって、技術的、サービス的にも日本でiphoneを購入した場合と同じにできるのならば、こちらで購入を考えています。また自分はdocomoが気に入っておりなるべく携帯会社を変更したくありません。なぜ機能的な部分で海外で購入した物と日本で購入した物と同じにしたいかというと、現在契約しているdocomoのメールアドレスを継続して使用したいからです。以上にように長くなりましたが、どなたか回答のほうよろしくお願いします。(続きを読む)

iphoneとipodtouch どちらかの購入を考えています。
iphoneとipodtouch どちらかの購入を考えています。既にたくさん出ている質問だとは存じていますが、、質問させてください、すみません。。今までipod30GB(第五世代)を使っていたのですが、最近故障してしまい、iphone かipod touch の購入を考えるようになりました。Ipod が使えなくなってからは音楽が聴けないのはとても不便で 始めはipod touch の購入を考えていたのですが、今使っているdocomoの携帯のカメラが壊れてしまい、3年以上使っているものなので、機種変更もかねてiphoneにしようかと思い始めました。なのでiphoneの主な目的はIPOD機能です。YOUTUBEやニコ動などもみますが・・・・ですが同時にMacBookの購入も考えていて、優先順位でいえば、①IPOD②Macbook③携帯電話 となります。*もしipodtouchを購入するとなった場合携帯はお金がないのでしばらく我慢し、その内docomoのままで機種変する予定です。iphoneを買うならMacbookを買う必要が無いと知り合いにいわれたのですが、(家族のデスクトップを使えばよいと)Macのほうはデジカメ写真や静動画編集にも使いたいと思っているので、、とりあえず、IPODも携帯も購入したいのなら、まとめてIPHONEで良いのでは?という考えです。ちなみに今docomoではパケホ無しで月3千円ほどです。他の家族みんなdocomoですが未練は特にありません。長くなってしまいましたが、1、この場合Iphone と ipodtouch どちらの購入が向いているでしょうか?2、Macbookを買う場合、iphoneの機能は無駄になってしまうのでしょうか?3、iphoneの料金は高く使いにくいと友達にいわれたのですが、どう思われますか?(ユーザーの方にお願いします)この辺りを中心に答えていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。