【社会】国会・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【社会】国会



国会議員の年収を高いと思いますか?高いと思う貧乏人は見てください国会議員は世....
国会議員の年収を高いと思いますか?高いと思う貧乏人は見てください国会議員は世間からあなたみたいなクズから叩かれても年収500とかの安月給で国変えるハードワークをする優秀な人がいると思う?私達の税金税金言ってるけどあんたらの税金なんてゴミみたいなものじゃないですか!あんたらみたいなのだけだったら道路一メートルも使えないからね私の父は医師会の役員をやっていて議員(自民党)の方たちとの会話をよく聞きます国を作る仕事がいかに大変かをそれなのに年収が高い?頭悪いんですか?じゃああんたらも立候補すればいいじゃないですかそしてその激務をまっとうしかつたった月収50万でやってみろよ!まぁどうせ国会議員の給料が高い高いとか言ってる馬鹿貧乏人どもは社会の底辺職(タクシー運転手、中小企業勤務、派遣、大企業の出世コース外れた平社員など)だから年収五百万すら稼げない馬鹿だから国会議員の立候補すらできないと思うけど人を批判する前に自分たちが頑張ろうとか思わないの?そういう貧乏人は本当に腹がたちます(続きを読む)

国会議員と消費税
国会議員と消費税中曽根政権の頃、消費税というものが国会で審議され始めました、当初、“福祉の為”に使います、将来消費税を導入して良かった、と思うときが必ずありますと当時の自民党国会議員は言われましたが、あれから20年以上経ちましたがどうですか?生活良くなりました?消費税、福祉の為に使われていますか?また議員さんは公務員の給料、ボーナスは下げても自分達の報酬は下げませんね、世の為に尽くす議員さんなら“ただ”でもよいと思いますが、(続きを読む)

国会の事業仕分けっていつやるんですか?行政の仕分けばっかやって、非難が行政に....
国会の事業仕分けっていつやるんですか?行政の仕分けばっかやって、非難が行政に向くようにしているようにしか見えませんけど。まずは自分達が身体はって無駄をなくしてみろ!自分はやらずに他人に口だしってヘナチョコですよね。調査も一日したくらいで何がわかるんですか?もちろん無駄はバスッと削っていいと思います。「議員は国家公務員の最高給料より低い歳費を受け取る」みたいなことが国会法にあるらしいのですが、そりゃ公務員の給料も下手に下げられませんよね。下がって苦しむのはいつも下っぱ公務員。改革する気はないんですかね?それともも悪いほうに改革するのが公約でしたっけ?(続きを読む)


広田まゆみの「自由自在」 | 公職選挙法の改正点 by ローカル ...
本質的な部分はまだまだ議論が出ていますが実現可能なものから優先的に提言していくこと、国会でも公職選挙法改正については議論が高まっていますが、マニフェストビラの配布などのように、地方議会が「置いてきぼり」になる可能性も否定できませんので、 ...(続きを読む)

反対集会の〝濃い〟議員さんたち - Activated Sludge ブログ ~日々読学~
国民新党が拒否権を発動しているから今国会で成立はしない」と強調。松原氏は「欧州は選挙権付与が盛んだという議論があるが、日本では通用しない。私は明快に反対」とあいさつした。 野党側では自民党の大島理森幹事長が「日本の主権を守らなければ ...(続きを読む)

高速料金、マニフェストに反すると追及 MBSニュース - MBS毎日放送の ...
政府は6月の新料金制度の導入に伴いETC割引のための財源を道路整備に回す法案を国会に提出し、すでに衆議院の本会議で趣旨説明と質疑が行われていますが、与党内からも異論が出ているためまだ委員会審議に入っていません。(20日19:31) ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
