【お笑い】喜劇・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】喜劇


リンカーンで放送された吉本新喜劇についてです
リンカーンで放送された吉本新喜劇についてです今、リンカーンで放送されてりる吉本新喜劇は、関西で放送されてる吉本新喜劇での放送はもう放送されたのですか?(続きを読む)

吉本新喜劇
吉本新喜劇吉本新喜劇を見ているとアドリブっぽいところがあるんですけどそれってやっぱりアドリブなんでしょうか?3月20日放送の『茂造巡査嵐を呼ぶ事件簿』で・茂造がサキに働いているクラブの名前は?・不良グループにどんな悪いこと事したのか?・烏川に未練があるのか?はよ答えんと悪いこと言わすぞ!(烏川は半笑いで未練あるんです)と答えたこれがアドリブっぽかったんですけどこれはアドリブなんでしょうか?(続きを読む)

悲劇?喜劇??
悲劇?喜劇??今日、日付、時間指定の旦那宛ての荷物が届きました。いつもは旦那宛てのものは開けないようにしているのですが、「お菓子」と書いてあったので、(お腹もすいてたし?)食料関係のものは開けても怒られないので、つい開けてしまいました。中身はホワイトデーのお返しのお菓子でした。私もあげていたので、一瞬「私の?」と思いましたが、ネット注文だったので、もし私へのだったらわざわざネットで注文せず、その辺のスーパーで安いものを適当に買うだろうと思ったので、浮気相手のだろうと思いました。開けてしまったし、もしかしたら私のかも?(甘い期待?)と思って、そのまま開けたままにしておきました。帰ってきたら、案の定、浮気相手のだったらしく、(浮気をしているのは前から知っています)不機嫌、無言。これって喜劇としかいいようがありませんよねっ?浮気はバレナイようにして欲しいし、私もならべく知りたくないのに~~そんな大事なものネットで注文して自宅に届ける?しかも自分がいない日付・時間指定で。嫌がらせでしょうか???ちなみに今日は2つ程旦那あての荷物があり、お返しの大事な大事なお菓子は自分の部屋に持っていき、他のもうひとつは置きっぱです。。。なんか怒る気もせず、笑っちゃいました~~怒っても逆切れするだけとわかってるし。普通の奥様ならきっと怒るんですよね?私は浮気については諦めていますが、もっと注意してやって欲しいなと思うんですよね。いろいろと。皆様はどうわれます?きっと「そんなの私だったら離婚」とかですかね~?やっぱ。特に既婚男性の方にお聞きしたいです。浮気相手のお返しを自宅配送しますか???そこが一番疑問です。(「そんな人とは離婚すべきです」とか、そういう回答は求めていません。)しかも逆切れって。。おまけにお返しの入っていたお菓子のダンボールは私が捨てるんかい?(ゴミなんか旦那は捨てた事がない。。)宅急便受け取って、箱捨てて、旦那と浮気相手の為に。。私ってばか???馬鹿にされているですかね~???きっとそうですよね。。。。(旦那は中見たのか?とかは一切言わないし、私もなんにも言ってません)(続きを読む)


風間杜夫、人情喜劇舞台のヒットを祈願
‎3 時間前‎
ジェームス三木氏の原作、脚本による喜劇。未亡人と恋仲になったという茂(村田雄浩)の相談にのった銀平(風間)。茂の婚礼の日、町内代表で出席したが、花嫁は8年前に一方的に別れた元妻(竹下景子)だった―。 風間は「良くできたお芝居。これをやらせて頂けるのは ... (続きを読む)


ザ・プレゼント:曽我廼家喜劇「山椒の会」の公演に読者ペア5組を招待 /大阪
‎2010年4月14日‎
5月1日(土)18時、2日(日)13時と16時半、ワッハホール(地下鉄なんば駅下車)。「枡の角呑み」「四海波」の2作を上演。出演は曽我廼家玉太呂、川奈美弥生、田畑猛雄ほか。前売り3800円、当日4000円。事務局(06・6629・2458)。 ... (続きを読む)


「理性超えたテンションで」モームの喜劇に松たか子主演
‎2010年4月15日‎
「月と六ペンス」「人間の絆(きずな)」などで知られる英国の作家・劇作家、サマセット・モーム(1874~1965)の戯曲に基づいた喜劇「2人の夫とわたしの事情」(ケラリーノ・サンドロヴィッチ演出・上演台本)が17日から東京・渋谷のシアターコクーンで上演 ... (続きを読む)



Kouen: 日本語の単語-名詞上級
518 喜劇 きげき 519 議決 ぎけつ 520 棄権 きけん 521 気圏 きけん 522 機構 きこう 523 記号 きごう 524 帰国 きこく 525 既婚 きこん 526 記載 きさい 527 兆し きざし 528 気質 きしつ 529 期日 きじつ 530 議事 ぎじ 531 議事堂 ぎじどう ...(続きを読む)

Gagnant-海外競馬へのご招待 2010年4月20日 内転筋強化のための ...
ただしこの歩き方。周りの見た目が非常によろしくない。まるで吉本新喜劇に出てくるチンピラだ。なので、通勤ルートの中でも、人が少ない道でやってみようと思う。 [2010/04/21 00:21] | 日記~本日の勝負券など | トラックバック(0) | コメント(0) ...(続きを読む)

『ザ・フライ』 深く切ない愛 - 映画バカ黙示録
意外にも製作総指揮は喜劇監督・喜劇役者のメル・ブルックスである。メル・ブルックスはどうして古典ホラーの『蝿男の恐怖』のリメイクに手を付けようと思ったのだろうか? 個人的に笑いと恐怖には共通点があると思っているのだが、案外それが理由かも ...(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
