【芸能】芸能・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【芸能】芸能


芸能人が「学校ではモテない」というのは本当なのかなって思いました。芸能人は、....
芸能人が「学校ではモテない」というのは本当なのかなって思いました。芸能人は、もし同じクラスに居たとしても「今までの○○としてしか見れない」というか・・・。日本中にファンはてくさん居ても、クラスの中とかその人をよく知る人からは普通の一般人と同じくらいの人気だと思います。芸能人というのは、「テレビで見る」から「なかなか会える人じゃない」などと特別感が出て憧れなどで、良く見えて、好きになるような気がします。近くに綺麗な芸能人が一般人としてしても好きにはならないと思います。みなさんはどう思いますか??(続きを読む)

芸能人って、一体日本に何人存在するんでしょうか?
芸能人って、一体日本に何人存在するんでしょうか?テレビでは必ず現れる「芸能人」。大雑把に分けたら、「タレント・歌手・アイドル・お笑い芸人・役者・俳優・女優・・・」と、それはもう多数です。しかし、その割には街中ではそうめったに見かけませんよね、芸能人って。私は大阪に住んでいるんですが、街中で「芸能人とすれ違った」なんてこと、今までに一度もありません。向こうも変装したりしているんでしょうが・・・。そもそも、一般人と芸能人では、どちらが多いのでしょうか。人口(人数?)の感覚というものが私には備わっていないらしく、いまいち分かりません。回答、どうかよろしくお願いします。(続きを読む)

私は芸能界を目指している中学3年生です。まだ芸能事務所とかに、所属していない....
私は芸能界を目指している中学3年生です。まだ芸能事務所とかに、所属していないんですけどオーディションを受けたいと思っています!質問なんですけど・・・普通の芸能事務所と養成所ってどう違うんですか??あと詳しく知りたいことなんですけど、芸能事務所に入るのは、かなり大変だけど養成所は、お金を払えば誰でも入れると聞きました。本当なのですか?養成所からデビューって結構難しいのですかね??私はテレビで活躍出来る女優さんやタレントさんになりたいんです!教えて下さい!!(続きを読む)



米経済誌フォーブス誌が選ぶハリウッドのハード・ワーカーランキング ...
芸能満場のブログ · « <倖田來未>7月3、4日 横浜スタジアムで連続ライブ 日本人女性歌手で初めて | トップページ. 2010年4月20日 (火). 米経済誌フォーブス誌が選ぶハリウッドのハード・ワーカーランキング!2位にモーガン・フリーマン!1位は意外 ...(続きを読む)

芸能事情日々エンタメニュース: 米経済誌フォーブス誌が選ぶハリウッド ...
日々のエンタメ情報、最新の芸能ニュースをお届けします.(続きを読む)

【スポーツ】谷岡議員「入り口を広げたい」「日本中の子どもたちが ...
【スポーツ】谷岡議員「入り口を広げたい」「日本中の子どもたちがスポーツを楽しめる社会にしたい」:芸能・音楽・スポーツ(芸能News!) ... Copyright (C) 芸能News!. All Rights Reserved.(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
