【お笑い】漫才・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】漫才



4月19日(月)のつぶやき - 泥ミズノ甘ミ。
TX おはスタ: 月~金曜日朝6:45~; OBC スマイルのナマワラb: 毎週木曜日22:30~23:30; DVD メッセ弾: 『初ネタ演芸ショー』; DVD メッセ弾: 『ある意味コワイ』爆笑トーク編; DVD チュートリアル: 『チュートリアリズム』; DVD 漫才 ...(続きを読む)

映画『アンダンテ ~稲の旋律~』のご案内 - 遊牧民のメディア棒読み!
性別: 男性; 都道府県: 大阪府; 自己紹介: 小説家。ピース漫才師。自衛隊イラク派兵差し止め訴訟名古屋原告団。「平和の井戸端会議」主宰。「大阪憲法ミュージカル2009実行委員会事務局」「へいこうせん(平和と公正の選択を求めるネットワーク)」 ...(続きを読む)

すず風 金魚 公式ブログ/業務連絡~ - GREE
すず風 金魚 公式ブログ/業務連絡~ : 国立演芸場で「大演芸まつり」5月1日~5月10日に、開催されます 漫才協会は、 5月2日(日曜日) 13時(開演)~16時(終演)入場料¥3000円で.(続きを読む)


漫才は伝統芸能になると思いますか
漫才は伝統芸能になると思いますか今の漫才は、将来、伝統芸能として生き続けるでしょうか。伝統芸能になったら、どんな形式になるでしょう。皆様のご意見をお待ちしています。(続きを読む)

NONSTYLEの漫才について
NONSTYLEの漫才について先に明言しておきますが自分は面白い派です。S-1はともかく、M-1ではノンスタの漫才、特に2本目のネタには鳥肌が立った程完成度が高く、去年までのM-1とは全体的にレベルが落ちていたものの優勝は妥当で当然だとも思いました。しかし、あとで冷静にネタを見ると、実に下らない、笑えないボケも沢山ありました。そこをテンポと技術でカバーしているのですが、「面白いボケ」よりも「ボケの数」を優先している様に思えて仕方がありません。上記の理由から、大阪時代の「イキリ漫才」にスタイルを戻してほしいと、自分は思います。イキリ漫才の時は、テンポとボケの数よりも面白いボケやストーリー性を重視していて、井上のイキリキャラが今よりも光っていた様に思います。何より当時、中学生だった自分にとってはどストライクだった石田の井上イジリが見たいです。自分の中では2005年からM-1優勝候補でした。質問① 今のノンスタの漫才は面白いですか?質問② イキリ漫才に戻して欲しいと言う方、居られませんか?(続きを読む)

【漫才】「チュートリアル」「ブラックマヨネーズ」「笑い飯」の3組の中で、どの....
【漫才】「チュートリアル」「ブラックマヨネーズ」「笑い飯」の3組の中で、どのコンビが一番面白いと思いますか?※3組の漫才を見たことがあり、3組の中で面白いと思うコンビがある方だけ御回答ください。(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
