【映画・恋愛】邦画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】邦画


攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL (1995) ~ 邦画 SFアニメ ...
たけごろうのPACHINKO西遊記の記事、攻殻機動隊 GHOST IN THE SHELL (1995) ~ 邦画 SFアニメ ~です。(続きを読む)

リメイク無用! 用心棒(と仮面ライダーBlack最終回) - デストピア ...
リメイク無用! 用心棒(と仮面ライダーBlack最終回). 一時期、間違いなく私の中で“邦画No.1”の座を不動のものにしておりました。 「用心棒」(1961年/黒澤明監督) 久しぶりに海外版ビデオなんぞ引こずり出して観てみましたが、いやあ、面白い。 ...(続きを読む)

2010年4月19日 NEWS(Air-be blog)
けっこう映画館人が入っている印象もあるのだけど・・・。 P21から映画興行収入。アニメ映画はポケモン・ドラえもん・コナンが毎年安定。今年は踊る3があるけどどうか。 P23は映画シェア。東宝が33.8~40%を握る。P25では今年も邦画が強い。 ...(続きを読む)


講演:名作邦画の再評価を 周南出身のプロデューサー・市山さん /山口
‎12 時間前‎
「東京フィルメックス」など国内外の映画祭で活躍する周南市出身の映画プロデューサー、市山尚三さん(46)が18日、同市内のホテルで講演。モダンな作風で注目されながら終戦直後に亡くなった島津保次郎監督を中心に解説し、海外でも高く評価される日本のクラシック ... (続きを読む)


街頭犯罪撲滅:通天閣ロボとゼブラーマンがタッグ
‎2010年4月18日‎
【大阪】10年連続で全国ワーストワンを記録した街頭犯罪を減らそうと、通天閣にそっくりの二足歩行ロボット「通天閣ロボ」が16日、5月公開の邦画「ゼブラーマン ゼブラシティの逆襲」主演の哀川翔さん(48)と供に大阪市内で記者会見。両ヒーローは協力して街頭 ... (続きを読む)



お勧めの邦画教えて下さい。邦画にハマってます。洋画と違い、邦画には日本人にし....
お勧めの邦画教えて下さい。邦画にハマってます。洋画と違い、邦画には日本人にしか伝わらない「文化」、「空気」、「間」、「表現」、「笑い」があると思います。笑える作品、泣ける作品、考えさせられる作品好きです。青春モノもアリ。色々教えて下さい。私が見た好きな邦画はGOキサラギ少年メリケンサック69(シックスティナイン)闇の子供達舞妓HAAA~N同窓会人のセックスを笑うなしゃべれども寝ずの番下妻物語宜しくお願いします。(続きを読む)

おすすめの邦画をおしえて下さい。
おすすめの邦画をおしえて下さい。DVDで借りたいのでいままで見たもので、古いものでも構いません、良いのがあったら教えてください。ゆるくて、淡々とした感じのを教えてくれるとありがたいです。そうじゃなくても、絶対面白いよ!!というのがあったら教えてください。好きな邦画ただ君を愛してる百万円と苦虫女ハチミツとクローバーKIDS青の炎カイジサマーウォーズ下妻物語など(続きを読む)

私は邦画大好きなサッカー少年17歳なのですが、日本のおもしろい邦画はほとんど....
私は邦画大好きなサッカー少年17歳なのですが、日本のおもしろい邦画はほとんど見てしまって見るものがありません。なにかおもしろい邦画ありませんか?私が今まで見たお気に入りの邦画です。これを参考によろしくお願いします。ジャンルは問いません刑務所の中シコふんじゃったパッチギスーパーの女バトルロワイアル百万円と苦虫女たくさんの中から選んだのがこれです。これをベースにお願いします(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
