【生活】リサイクル・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【生活】リサイクル


マレーシア首相がペットボトルリサイクル工場を視察/川崎
‎1 時間前‎
マレーシアから来日中のナジブ・ラザク首相一行が19日、川崎市川崎区水江町にあるJFE環境の川崎ペットボトルリサイクル工場を訪れた。親会社のJFEエンジニアリングの岸本純幸社長や阿部孝夫市長が同行する中、国内トップレベルの環境技術を視察した。 ... (続きを読む)



ゴールデンウィークの営業について | 業務用厨房機器・事務用品の中古 ...
業務用厨房機器・事務用品の中古買取、リサイクル販売なら大阪・寝屋川市のリサイクルショップ大洲商事にお任せ下さい。 ... 業務用厨房器具・事務用品の中古買取、リサイクル販売 大阪・寝屋川の【大洲商事寝屋川店】 ...(続きを読む)

世田谷区南烏山5丁目にCRTモニタの回収にお伺いしました。 | 廃品回収 ...
2010.04.20 Tuesday by リサイクル太郎. 世田谷区南烏山5丁目にCRTモニタの回収にお伺いしました。 今日もたくさんのお客様からお電話、ご依頼頂いたことに深く感謝します。 100年に一度といわれる不況の中、毎日仕事があるなんてとても幸せです。 ...(続きを読む)

ダリア日記帳 : ゼンマイで動く亀のガチャ
タグ. 乙女(115) キャラクター(94) レトロ(78) アクセサリー(71) 文具・シール(59) サンリオ(58) ネコ☆グッズ(55) 花・植物(33) 空(24) おみやげ(19) 舌痛症(15). 最新のトラックバック. 古着買取リサイクル通販. from 古着買取リサイクル通販 ...(続きを読む)



最近リサイクルショップで馬鹿安の衣類をまとめて購入しました。長分です。本当は....
最近リサイクルショップで馬鹿安の衣類をまとめて購入しました。長分です。本当はデパートで買うつもりでしたが、先にリサイクルに何気なく入ってしまい100円セールとあり、沢山売り出されていてデザインも悪くはなかったので、かなり得した買い物だと思いました。でもこれまではリサイクルや古着屋などは、苦手分野でありましたが、沢山衣類を買ううちに馬鹿馬鹿しくなりました。必ず寿命がくるし、お金持ちのふりして高いものを買う必要はないと考えたら気持ちが楽になりました。 ただ周りの目を気にすると恥ずかしい気持ちも正直あります。母は古着屋など大嫌いだし、自分もほんの前までは何か好ましくありませんでした。リサイクルでの衣類や古着屋は似たり寄ったりだと思いますが、やはり衣類をこの辺りで買う人はどのように思うのでしょうか?わたくしの気にしすぎもありますが、去年まで暫く無駄な使い方し過ぎて、衣類は暫く我慢ぐらいしようかと思いました。リサイクルや古着屋を利用される方は人目は気になりますか?可笑しな質問ですが…(続きを読む)

リサイクルショップの買取に関して
リサイクルショップの買取に関して岡山市在住です。通常、いらないものはヤフオクに売っているのですが、送料が高かったり、傷がひどかったりして売れそうにないものはリサイクルショップに出張買取してもらおうと考えています。全国チェーンや岡山限定のリサイクルショップで、印象の良かったところ(高く買い取ってくれる、親身になってくれる)とかありませんか。ちなみに以下のものを売ろうと考えています。・ニトリで購入した2段ベッド(下が机、25,000円で購入)・ニトリの3段カラーボックス・ニトリで購入した15,000円ほどのオフィス椅子(メッシュのものです)・高さ180cm、両開きの書棚・97年製電気ストーブ・99年製扇風機・2003年製サンヨー空気清浄機(ダイキで8000円で購入)・小型の食器棚(2ドア冷蔵庫の高さ)・3段衣装ケース2点これで、大体どれくらいになるでしょうか。5,000円いけば満足しようと思っているのですが。さすがに97年製のものとかは買い取ってくれないでしょうか。あと衣装ケースは普通買い取ってくれるのでしょうか。ヤフオクで売れば、リサイクルショップで売るよりは高くなるかもしれませんが、ゲームや本と違っていまいち相場が分かりません。リサイクル買取専門の方、あるいは実際に買取してもらった経験のある方、よろしくお願いします。(続きを読む)

リサイクルショップでアルトサックスみつけたので、
リサイクルショップでアルトサックスみつけたので、リサイクルショップに置いてあるものは外れ・ダメ・観賞用とまで言われるほど期待するものでないのは知っていますが、苦学生ですし、楽団に入るわけでもないので多少は眼をつむろうかと思ってます。2万円で売っているものですが、マウスピースとリードがないのは承知で(むしろ持ってるので)、傷なしケース、ストラップ状態良のものが3点。でも、試し吹きはもちろんできません…普通のリサイクルショップだからでしょうか…経験者もしくは買ったことのある人に質問です。2万程度のアルトサックスは短期間の使い捨てでしか活用できないのですが??むしろ買わないほうがいいですか??一応経験者ですので1番ふきやすいのを選ぶつもりですが…リサイクルショップをそもそも諦めた方が無難ですか??(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
