【通信】BeeTV・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】BeeTV


ドコモの新規契約時にBeeTVとiチャネルを申込みさせられました。解約をしたいので....
ドコモの新規契約時にBeeTVとiチャネルを申込みさせられました。解約をしたいのですが、まずiチャネルを解約したらBeeTVの画面を開けなくなってしまったのですが、BeeTVも解約したことになるのでしょうか?それともBeeTVはまた別に手続きしなくてはいけないのでしょうか?(続きを読む)

BeeTVの解約の仕方
BeeTVの解約の仕方携帯電話購入時にBeeTVの契約をしましたが、もう解約しようと思います。携帯電話のオプション等はWEBページから比較的簡単に契約・解約できたのですが、このBeeTVだけはわかりませんでした。できれば詳しくお教えくださいませんか? よろしくお願いします。(続きを読む)

相武紗季さんは、携帯電話で配信されているBeeTV「女たちは二度遊ぶ」の「どしゃぶ...
相武紗季さんは、携帯電話で配信されているBeeTV「女たちは二度遊ぶ」の「どしゃぶりの女」での演技力は何%だと思いましたでしょうか?綾瀬はるかさん、上野樹里さん、加護亜依さん、宮崎あおいさんらと並び、他を寄せつけない若手女優・相武紗季さんは、携帯電話で配信されているBeeTV「女たちは二度遊ぶ」の「どしゃぶりの女」での演技力は何%だと思いましたでしょうか?(続きを読む)


News: 04/20(火) メディア情報
新垣里沙・リンリン・嗣永桃子・須藤茉麻・スマイレージ ①築地市場で課外授業第3弾…日本で流通しているすべてのマグロを食べ比べ! ②メジャー・デビューが決まったスマイレージ。その軌跡を未公開シーンとともに。 BeeTV [新]「デス・ゲーム・パーク」 ...(続きを読む)

CoffeePrince by チャイ子|CROOZブログ
BeeTVのドラマに出てるから. チラチラ見ときました グヘ. けど1週間経ったから有料にな. るからBeeTV解除したし('Д`) 6月にまた会員になろうか悩ん. でおります⊂⌒~⊃。Д。)⊃. カメムシが脱衣場に10匹居る. チャイ子邸より更新でしたw ...(続きを読む)

りかこつのソレイム語学生活 黒黒黒
ドコモ携帯ch「BeeTV」 6月放送予定 東方神起ジェジュン日本ドラマに初出演!! 木曜10時『素直になれなくて』 4月15日スタート グループ東方神起のメンバー、ユンホが6月8日イギリス・ロンドンで開かれるマイケル・ジャクソン1周忌追悼コンサート(THE ...(続きを読む)


設定無視? 矢島美容室が携帯で過激トーク 「矢島Bee容室」配信&主題歌ビデオも
‎7 時間前‎
映画の公開に先立ち、先日よりストロベリー(石橋貴明)、マーガレット(木梨憲武)、ナオミ(DJ OZMA)の3人の素顔に迫るスペシャル番組「矢島Bee容室TV」が携帯専用放送局「BeeTV」にて配信され話題を呼んでいる。 映画では、矢島美容室の日本での衝撃のデビュー以前、 ... (続きを読む)




スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
