【映画・恋愛】映画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】映画


清志郎さん名曲 NEWS錦戸映画でよみがえる
‎8 時間前‎
5月2日に一周忌を迎えるロック歌手、故忌野清志郎さん(享年58)の曲「REMEMBER YOU」が、映画「ちょんまげぷりん」(7月31日公開)のエンディング曲に起用された。映画は「NEWS」と「関ジャニ∞」に在籍する錦戸亮(25)の銀幕デビュー作。 ... (続きを読む)


【シネマ通信簿】映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁
‎2010年4月15日‎
シリーズ第18作「映画クレヨンしんちゃん 超時空!嵐を呼ぶオラの花嫁」。臼井儀人/双葉社・シンエイ・テレビ朝日・ADK 2010 大人気シリーズの18作目。原作者が昨年急逝したが、アニメは今後も続く予定だ。“スーパー5歳児”のしんちゃんが未来にタイムスリップし、 ... (続きを読む)



映画の偉大さ 良さ 素敵さ - キム シネマ クリエイト情報ブログ!
映画監督・脚本・プロデューサー・大学教員(客員教授)などをしているKIMのフリーな映画<超>愛ブログです.(続きを読む)

「第9地区」 - ひきばっちの映画でどうだ!!
ひきばっちが観て気に入った映画を、ブログで紹介します。(続きを読む)

4月の映画鑑賞記:こだわりの家、癒しの家
4月の映画鑑賞記. 1.「マイレージ・マイライフ」 この男独身。職業は首切り宣告人。全米各地に出張に出掛け、リストラの依頼を受けた会社に代わり、社員に解雇を言い渡すのだ。彼には彼なりの流儀があり、それなりの情がある(つもり)。 ...(続きを読む)



映画通を装う人ってなんなんですか・・・・
映画通を装う人ってなんなんですか・・・・あの、自分は映画を一応年間100本ぐらい見ます(DVD含めて)自分はこれだけ見ていても踊る大捜査線、タイタニック、アルマゲドンは相当面白いと思います確かに、日本で上映されてない映画やまったく有名じゃない映画などが面白い時もありますしかし、アルマゲドンのような映画はやはり面白いと思っていますしかし、最近友人が映画通を装うとしていますバタフライエフェクト最高じゃね??てか、アルマゲドンとかカス以下だしwwとかいきなり言ってきます自分も見たことがありますし、面白いと思いますだけど、アルマゲドンをカス以下と言うのは納得がいきません・・・・だから、対処の方法がわかりません映画通を装う友達などがいる人の意見が聞きたいですよろしくお願いします(続きを読む)

映画観賞が趣味の方におたずね。
映画観賞が趣味の方におたずね。椿姫の映画を見たくて映画館に行ったら3,500円だったのでやめました。どなたか椿姫を観賞された方はどう思いましたか?それで、、、せっかく映画館に行ったのでその代わりにダーリンは外国人というのを観ましたが、この映画、、金返せ! っていうくらいつまらない映画でした。ダーリンは外国人の感想を聞かせてほしいです。(続きを読む)

映画、鴨川ホルモー… 最近、テレビでですが、観ました。 設定はおかしいで...
映画、鴨川ホルモー… 最近、テレビでですが、観ました。 設定はおかしいですが、ストーリー自体は特にありふれた話で、映画全体が面白げな作りになっていましたが、その面白げが全く面白 くなかったです。 よって、この映画は僕にとっては成立していないのですが、Yahoo映画のユーザーレビューなどを見てみると、評価が高い。ハリウッドのリメイクまで決定しているというじゃありませんか! 誰か僕と同じ人はいるんでしょうか? 怖くないですか? もしくは、誰かこの映画の良さを教えてください! 栗山千明のメガネ萌えぐらいしか見つかりません!(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
