【通信】通信・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【通信】通信



私の神話 湘南の風 : 光通信からADSLに戻した
2年前、ビルの光通信工事の際に勧められADSLからBフレッツに変更した。相当時間が短縮し料金も安くなる触れ込みだった。しかしその効果は認められず料金も以前と比べ¥2000も高くなった。経費節減のため以前のADSLに戻すことにした。 ...(続きを読む)

どうせ汗をかくなら美肌効果があるかき方選びます|しみずちかのタイ ...
しみずちかのタイ・コンシェルジュ通信☆. 「サウナスーツ着てなくても、十分汗かいているじゃん(笑)」 と突っ込まれそうなくらい、ダラダラ汗をかきながら練習している私ですが・・・・。でもコレ着て縄跳びとシャドウすっると、身体も早く温まるし、 ...(続きを読む)

ひかり通信:お疲れさまでした
ひかり通信. 2010年04月17日. お疲れさまでした ... QRCODE. RSS1.0 · RSS2.0 · 静岡グルメ 口コミ情報も満載 静岡市内だけで130件以上の飲食店 eしずおかブロガーの口コミ情報も満載→ もしもしグルメ. Copyright(C)2010/ひかり通信 ALL Rights Reserved.(続きを読む)


通信での教員免許通信教育での教員免許取得について質問があります受験に失敗し、....
通信での教員免許通信教育での教員免許取得について質問があります受験に失敗し、四年制大学を卒業後通信で高校免許をとる事を考えていますですが、通信教育で十分な指導力・知識を身に付ける事が出来るのか不安があります私は高校国語教諭を希望しているのですが大学受験が絡んでくる高校生を通信の資格で指導出来るのでしょうか?通信教育について詳しい方、教えて下さい(続きを読む)

通信制高校について聞きたいことがあります。学費は普通より高いですか?地域や学....
通信制高校について聞きたいことがあります。学費は普通より高いですか?地域や学校別に差額があっても、そんなにではないですよね。あと、千葉の通信制高校ならばどこが良いのでしょうか?調べたのですが、あまり細かく載っていなかったり、全く載っていなかったり、するのでわかりませんでした。良ければ教えてください。(続きを読む)

通信制高校か、高校認定試験か…これからの自分についてどうすればいいのか...
通信制高校か、高校認定試験か…これからの自分についてどうすればいいのかアドバイスお願いします。退学していなければ今年高校2年生になる16才の女です。私は中学の頃不登校で、とりあえず私立の高校へ入学しましたが半年で辞めました。高校は卒業しておきたいと思い、今年通信制の高校を受験しました(後期選抜で)。定員60人で受験したのは120人もいて、結果は不合格でした。通信で落ちることはないと思い込んでいたので、ショックでした。自分の甘い考えに気付かされました。高校は自分に合ってなかったので退学したことは後悔してません。それよりも中3で進路を考えたときに「通信制の高校なんてイヤだ」と思い、無理して私立の高校へ選んでしまったことに後悔しました。と同時に「通信制の高校なんかイヤだ」と思っていた自分が情けなくなりました。これからどうするべきなのか一生懸命考えて、バイトをしながら勉強して来年もう一度通信制の高校を受験するか、1年間必死で勉強しながらバイトをして高校認定試験を受けるか、どちらを選べばいいのか悩んでいます。私が通信を受けた理由は、単に高校の卒業資格がほしいだけでなく、中学は不登校で高校は中退した自分に自信がなくて、3年間学校に通って卒業することに意味があると思って受けました。だから来年もう一度受験するべきかと思いましたが、これからの1年間がもったいないんじゃないかとも思いました。だったら高認試験を受けるべきなのか…でもそれが自分にとってプラスになるのか…どうすればいいか分からなくなりました。私自身を成長させるためには、どちらの道を選べばいいんでしょうか?来年また通信を受けるにしても、高認試験を受けるにしても、その後は看護学校へいきたいと思ってます。学力は、中学は不登校だったため単位はありませんが…その前の成績は普通ぐらいでした。それでも1年必死で勉強すれば、私でも高認試験は受かるんでしょうか?アドバイスお願いしますm(_ _)m(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
