【お笑い】あらびき団・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】あらびき団


20100417予想 - INAちゃんのボヤキ
ビッグマンのボヤキ&日記。あらびき団DVD、風船さんの出オチは反則(苦笑) ... 検索. ウェブ, goo ブログ全て, このブログ内で. INAちゃんのボヤキ★. ビッグマンのボヤキ&日記。あらびき団DVD、風船さんの出オチは反則(苦笑). 20100417予想 ...(続きを読む)

慈悲心 :: マサブログ
今週のあらびき団に笑い飯の哲夫が出てまして、仏教的に正しい一休さん を歌ってました(笑) ♪慈悲 慈悲 慈悲 慈悲 (すき すき すき すき)ってな感じで( ̄∀ ̄;) しかも、 気にしない~気にしない~が♪釈迦如来 釈迦如来とか(笑) ...(続きを読む)

DECOR デコール:ものまね
他にもしじみさん、中本工事中さんをはじめロボコップの下ネタでお馴染みの. レイパー佐藤さん、マジシャン藤本さん、あらびき団にも出てる葉月パルさん等沢山の方が出演されていましたが、見るのに夢中で写真を撮ってませんでした。面目ない。 ...(続きを読む)


TBSのお笑い番組あらびき団についての質問です。
TBSのお笑い番組あらびき団についての質問です。皆さんはじめまして<(_ _)>突然ですがTBSのあらびき団というお笑い番組をご存じでしょうか?TBSの深夜にやっている番組なんですが、そのあらびき団について質問させて頂こうと思います。私自身お笑い番組を見るのが結構好きなんですが、私の友人とかはあらびき団よりもレッドカーペットとかの方が面白いとよく言われます。確かにレッドカーペットにも面白い芸人さんはいると思いますが、私はレッドカーペットの笑いは勢いで笑っているようにしか感じません(かなり失礼だと思いますが…)。あとはレッドカーペットでいえばいつもメジャーな方々が出ているイメージが有り、その点あらびき団はこの前のSPでナイナイの岡村さんも言ってましたが、「あらびき団は芸人の駆け込み寺ですよ」と話しており知名度の低い芸人さんにも優しい番組なのではないかなぁと思っています。これらを踏まえた上で質問させて頂くと…1、私のようにあらびき団は芸人さんに優しいと思っているのは変でしょうか?2、あらびき団とレッドカーペットどちらが好きですか?3、あらびき団の感想を教えてください。以上3点をお答え頂けると幸いです<(_ _)>(続きを読む)

九州でのあらびき団
九州でのあらびき団今日あらびき団の、スペシャルがあり番組表をみたら、あらびき団がのってません。九州では、あらびき団はおわったのでしょうか?(続きを読む)

あらびき団 【あらびきスター】
あらびき団 【あらびきスター】あらびき団が好きで、毎週見ています!この前wikiで出演者を調べていたら、MCの下にあらびきスターという項目があり、安穂野香、はるな愛、BBゴローなど特に人気のあるような芸人が順にNo23までありました。あらびきスターって何でしょうか?誰が決めるのですか?(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
