【経済】景気・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【経済】景気


景気「着実に持ち直し」維持 4月の月例経済報告
‎5 時間前‎
景気の基調判断は「着実に持ち直し」とし、8カ月ぶりに上方修正した前月の判断を据え置いた。輸出回復に伴い企業収益が改善していることを反映した。一方で持続的に物価が下落するデフレが続いている影響や海外景気の下振れ懸念など先行きのリスクがあるとし、雇用情勢 ... (続きを読む)


菅副総理、消費税「景気への影響を徹底的に検証させている」
‎2010年4月12日‎
具体的には、1997年の消費税率引き上げについて、直前の駆け込み需要を考慮してある程度の長さで調べれば景気にマイナスではないとの意見もあると指摘。98年の参院選で、消費税増税とその影響で政権与党が負けたとされていることについても「本当にそうだったのか、徹底的 ... (続きを読む)



不景気について質問です。
不景気について質問です。今不景気とニュースで騒がれていますが不景気とはどういう意味ですか?日本がお金を持ってないということですか?なんでお金をバンバン刷らないんですか?インフレになると聞いたんですけどデフレよりマシじゃないですか???(続きを読む)

不景気になってから就職した会社は全部ブラックでした・・・
不景気になってから就職した会社は全部ブラックでした・・・リーマンショック以来3社に正社員として採用されましたが、いずれも所謂ブラック企業でした。今月に入社した会社もそうでした。女社長でしたが面接の時から不快感が強く「もし採用されても断ろう」と決めていたのですが、いざ採用の連絡がくると断れなくなってしまい、そのまま入ってしまいました。大丈夫だと思っていたのですが、入った初日から同期を汚い言葉でわめきながら罵倒しているのを見て、辞退しようかと思いましたがせっかく入ったのだからと何とか考えなおして通勤していました。わめく他に「オーラの色を直せ!」とか「チャクラが開いていない!」など意味不明なことで怒られ、何故わたしや同期を採用したのか理解できませんでした。「みんな入っても数日で来なくなる」と面接で言っていたのですが、待遇はいいのに疑問でしたがそのとき理解できました。頑張ろうと決めたのに・・・たったの4日で社長の顔を見るのも嫌になり辞めました。今の不景気の時期に入った会社のほとんどが問題あるのでしょうか。不景気になる前はそんな会社に当たったことはありませんでした。パートではなく正社員にこだわるべきなのでしょうか?(続きを読む)

よく聞く不景気の頃は公務員は必ず叩かれるといいますが根拠は何ですか?バブルが....
よく聞く不景気の頃は公務員は必ず叩かれるといいますが根拠は何ですか?バブルがはじけ不景気になった20年前、これからはずっと不景気ですが、これ以前の日本が不景気の時公務員がいつ叩かれたのでしょう?オイルショックの時?いや私の知る限り公務員は叩かれていません、もっと前の不景気でしょうか?いつの頃叩かれたのを不景気の時は叩かれと言ってるのでしょうか?口からでまかせで大袈裟に言い被害者ぶってのでしょうか?(続きを読む)



アメリカの景気 » ベランダの手すりを垂れ下がるサフィニアのお花で ...
アメリカの景気. WordPress ME 2.2 - Capriccioso. About. « 実際は楽に稼げるかもしれませんから。 2010/4/17 土曜日. ベランダの手すりを垂れ下がるサフィニアのお花でいっぱいにトマトは種類に悩んで、これぞERと言っているの自体がマレです。 ...(続きを読む)

『Demon's Souls』欧州版は6月25日にバンダイナムコから発売! ゲーム ...
この時期で欧州地域でどれ程の売り上げを見せるか分からないけど、売れて続編への景気付けとなってほしい。 限定版羨ましいしカッコイイなぁ、次回作でるなら是非とも日本でも限定版を! それにしても…Amazonの評価が通常版・BESTともに高すぎる(笑) ...(続きを読む)

米グーグル、売上高が過去最高|特許翻訳&知財&音楽&経済
15日発表した1~3月期の売上高は、前年同期比23.0%増の67億7500万ドル(約6310億円)とは、景気のいい話。 米グーグル、売上高が過去最高=中国撤退の影響は軽微-1~3月期 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100416-00000055-jij-int ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
