【コンピュータ】量子コンピュータ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【コンピュータ】量子コンピュータ


廃棄予定のパソコン活用術 - 連山改
理由は量子コンピューターによれば大気の大規模な放電現象です。 関連ニュース:Massive fireball reported across Midwestern sky - CNN.com. 上記の動画を見れば、パソコンに入ったデータをバックアップで保存するのが非常に重要だとわかるはずです。 ...(続きを読む)

wiki bookを自動変換でPDFにしてみた - 六田俊夫(Toshio Mutsuda)の ...
なにをいってるんですが、朝永先生が量子力学をやりはじめたころは、 英語の論文しかなかったんだ。ちょうど、東工大の1年下の後輩が、 量子コンピュータを勉強し始めた時も、英語の文献しかないし、 教官も最初から勉強研究しているような状況でしたね。 ...(続きを読む)

未来はえらべる!を読み終えて - 偏愛心理学 いつもこころに森と太陽を ...
5章でフリーエネルギー、クォンタムコンピュータ(量子コンピュータ)の事が書かれて いるあたりで僕のワクワクは頂点に達してしまいました。(笑) 興奮して涙がでてくるわ、鳥肌が立ってしまうわ、ソワソワしてカラダがぜんぜん落ち着きませんでした。 ...(続きを読む)


量子通信と量子コンピュータについて
量子通信と量子コンピュータについて量子コンピュータについて興味を持ち調べているのですが、 その際に量子通信という単語がでてきて、2つの差がよく理解できず2つの区別が つかなくなってしまいました。。。 簡素でもいいので量子通信と量子コンピュータの違いを説明できる方がいらしたら 教えていただけませんか?(続きを読む)

量子コンピュータについて
量子コンピュータについてM理論では空間領域のエントロピーが表面積によって決まることから宇宙は量子化された2次の膜と等価であると聞いたのですが、そこで行われている情報処理って量子コンピュータと原理的には同じなんでしょうか?もし原理的に同じなら、この宇宙空間での量子コンピュータを統一理論的に見るとどういう扱いになるのか興味が沸きます。単に出力デバイスが違うだけになるのでしょうか?ご教授宜しくお願いします。(続きを読む)

量子コンピュータのエミュレータ
量子コンピュータのエミュレータ現在量子コンピュータのエミュレータと言うのは存在しますか? 量子コンピュータと言えど物理現象を用いるので 原理的には普通のコンピュータでシミュレートできるだろうし 処理速度が実用にならない程遅かろうと 量子コンピュータ用のプログラミング言語などを 研究・開発する上では必要だと思うのですが......(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
