【映画・恋愛】映画・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【映画・恋愛】映画



映画、鴨川ホルモー… 最近、テレビでですが、観ました。 設定はおかしいで...
映画、鴨川ホルモー… 最近、テレビでですが、観ました。 設定はおかしいですが、ストーリー自体は特にありふれた話で、映画全体が面白げな作りになっていましたが、その面白げが全く面白 くなかったです。 よって、この映画は僕にとっては成立していないのですが、Yahoo映画のユーザーレビューなどを見てみると、評価が高い。ハリウッドのリメイクまで決定しているというじゃありませんか! 誰か僕と同じ人はいるんでしょうか? 怖くないですか? もしくは、誰かこの映画の良さを教えてください! 栗山千明のメガネ萌えぐらいしか見つかりません!(続きを読む)

『映画』の良さを教えてください。カンヌとか、沖縄映画祭とか新旧の“素人&r...
『映画』の良さを教えてください。カンヌとか、沖縄映画祭とか新旧の“素人”監督でさえもちやほやされています。何がいいのでしょうか?映画撮ること自体が、物凄い事なのでしょうか?北野武の映画もバイオレンスぽいので、あんまりです・・・。ストーリーも、時代劇にタップダンスとかを取り入れてるシーンをCMで見ました。ある人は、斬新。ある人はナンセンス。意見が分かれます。以前何かの番組で北野武→松本人志に『お前もそろそろ映画くらい撮れるように』とコメントしたそうです。究極のエンターテイメントが『映画』なんでしょうか?映画ファンの方には申し訳ないですが、色々ご意見聴かせて下さい。(続きを読む)

映画を上手に観られません。教えて下さい。
映画を上手に観られません。教えて下さい。今日、映画「パレード」藤原竜也主演を観に行きました。役の名前と(直樹とか未来とか)あらすじだけ頭に入れて観に行きました。映画が終わってもモヤモヤ感が残るラストで、この映画はどんな映画だったのかこの知恵袋で調べてみたら、原作を読んでいないのに、とても良く理解していらっしゃる方がいて、その回答を見て「ああ、あの時のあれはこういう意味だったのか」と納得する反面、そのことに気付けなかった自分が嫌になります簡潔に説明しないで、視聴者に考えさせる映画(パレードは考えさせられる映画)を観る場合は内容を理解することが大切だと思います。だからどうしても映画を上手く観られるようになりたいです。教えて下さい(続きを読む)


北野武監督の最新作、カンヌ国際映画祭に出品
‎1 時間前‎
【パリ=稲田信司】5月12日に南仏で開幕する第63回カンヌ国際映画祭で、最高賞パルムドールを競うコンペティション部門に、北野武監督の最新作「アウトレイジ」など16作品が選ばれた。映画祭事務局が15日発表した。 「アウトレイジ」は暴力をテーマにしたヤクザ ... (続きを読む)


三浦貴大、初出演映画に「すごい緊張」
‎2010年4月12日‎
三浦友和(58)と山口百恵さん(51)の次男で俳優の三浦貴大(24)が12日、初出演映画「RAILWAYS」(5月29日公開)の完成披露会見が東京・丸の内ピカデリー1で行なわれた。「リポビタンD」のCMに出演中だが、主演の中井貴一(48)に ... (続きを読む)


クレヨンしんちゃん、ライバル映画に「負けません!」
‎2010年4月13日‎
人気アニメ映画「クレヨンしんちゃん 超時空! 嵐を呼ぶオラの花嫁」(17日公開、しぎのあきら監督)のPRに、野原しんのすけ(5)が13日、大阪・北区の報知新聞大阪本社を訪れた。 昨年9月に事故死した原作者・臼井儀人さんの遺志を継いで製作されたシリーズ18 ... (続きを読む)



『アボジ(父さん)』:韓国映画の箱:So-netブログ
サイゴウ「この映画は、監督のペ・ヘジョンの自伝が元になっているらしいが、『アボジ』というタイトルは、映画の内容と、かなり、かけ離れていることが気になった。なにせ、アボジと息子キスの物語は、劇中のつまらない一エピソードに過ぎず、実際は担任 ...(続きを読む)

映画評「蓮華姫」 - 映画中毒者の映画の歴史
この作品はサイレント時代に作られた最初期の、そしておそらく唯一の中国人系の映画製作会社が製作した映画だと言われている。といっても、完全に中国人だけで作られたわけではなく、アメリカ人俳優のタリー・マーシャルや、日本人の阿部豊も出演している ...(続きを読む)

デスノート(映画・前編) あなたはオペラが好きですか?/ウェブリブログ
あなたはオペラが好きですか?のデスノート(映画・前編)に関する詳細記事。(Powered by BIGLOBEウェブリブログ)日付けが変わる前の駆け込み日記です。今日もテンションが低い1日でした。寒かったからでもあります。ここのところほぼ1日おきに暖かい ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。