【美容】表参道 ヘアサロン・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【美容】表参道 ヘアサロン


- 下北沢駅の美容室 アルモン|美容院・ヘアサロン
下北沢美容室Arumon今井です沖縄旅行行ってきました天気もよく半袖でも汗をかくくらいでした沖縄はイケメンが多いと感じました笑海がめちゃくちゃきれいでしたエメラルドグリーンで透き通 - 下北沢駅の美容室 アルモン|美容院・ヘアサロン.(続きを読む)

- 町田市の美容室 アッシュ成瀬店|美容院ヘアサロン
久しぶりに伊豆に行ってきました!天気が良くて最高でした! 楽しい時間を過ごせました! じゅん - 町田市の美容室 アッシュ成瀬店|美容院ヘアサロン.(続きを読む)

ヨンアの本! - -朝日光輝(air) -
作者: 朝日光輝; 作者プロフィール: ヘアサロンair代表 サロンワークの傍ら、CanCamをはじめとする女性誌、CM、広告等のヘアメイクを手がけるなど、多岐に渡り活躍中。「人生を楽しむことが美に繋がる!」 ...(続きを読む)


最近東京に引っ越してきました。以前通っていたヘアサロンで、東京だったら「らー○...
最近東京に引っ越してきました。以前通っていたヘアサロンで、東京だったら「らー○ん」が合うかもねと教えていただいたのですが、○の部分が思い出せず困っています;もしかして他も間違ってるかもですが・・・汗店名は、ひらがな・カタカナ・英字などわかりません;もしこのような感じの名前のヘアサロンを知っている方がいれば、教えてください!!曖昧な内容の質問ですいません;(続きを読む)

初めてヘアカラーをしようと思うのですが、格安でやってくれるヘアサロン(5000円....
初めてヘアカラーをしようと思うのですが、格安でやってくれるヘアサロン(5000円くらい)と、 普通の価格のサロン(10000円以上くらい)のどちらにするか迷っています。ヘアカラーをして髪がパサついたり、ツヤがなくなったりしてしまうのがイヤなのですが、 それはヘアカラーの溶液の質によって変わるものなのでしょうか。私自身の髪の毛は ストレートでツヤもある方なので、ヘアカラーの出来具合が溶液の質にあまり関係ないの なら、安いところでやりたいし、やっぱりきれいに仕上がるのはいいヘアカラーを使わないと いけないのなら、それなりの価格のサロンに行こうと思っています。 長くなってしまいましたが、どうぞお知恵を拝借ください。よろしくお願いします。(続きを読む)

メンズ向けのヘアサロンはどうやって探せばいいでしょうか
メンズ向けのヘアサロンはどうやって探せばいいでしょうかヘアサロン初めて行こうと思っているのですが、いろんなサイトを見ると女性のモデル写真ばかりでメンズが普通に入っていいのかわからないサイトばかりです。 都内で探しているのですが、メンズが入りやすいヘアサロンの探し方教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
