【お笑い】ピン芸人 広末・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】ピン芸人 広末



ナレーションを入れるピン芸人って…本当はバンド組みたいけど、メンバー集...
ナレーションを入れるピン芸人って…本当はバンド組みたいけど、メンバー集められないからソロ活動してるミュージシャンみたい…(ソロアーティストは好きですよ。誤解なく…f^_^;)なので、あべこうじR-1優勝嬉しい!!おめでとう!おすすめピン芸人教えて下さい!個人的には佐久間一行がすきです(続きを読む)

ピン芸人であなたにとって1番好きなのは誰ですか? 友人が1番好きと言っていたピ....
ピン芸人であなたにとって1番好きなのは誰ですか? 友人が1番好きと言っていたピン芸人の名前がまったく思い出せません。思い出すきっかけとして、みなさんの1番おもしろいと思うピン芸人を知りたいです。(続きを読む)

サディスティックなピン芸人の名前知っていますか?
サディスティックなピン芸人の名前知っていますか?吉本のピン芸人で、最近ジャイケルマクソンに出ていたのを見て気になっています。ただ名前がわかりません。サディスティック芸人という形でネタをやっていました。もし知っている方がいれば教えてください。(続きを読む)


インコに学ぶ社交術
P1010809_20100414(ブラシを乗せたおまめ横景) ブラシさんに寄り添うと、落ち着きますね~。 お笑いでいったら、たまはいはコンビ、まめ宮はピン芸人です。 P1010811_20100414(ブラシを乗せたおまめ前景) かすかな重みが、安心するんですよ~。 ...(続きを読む)

何だ、なんだ。タイガースが勝っちゃったじゃないか! | 66歳で舞台 ...
66歳で舞台。マーシー松田、お笑いピン芸人です。 どうして?自分が舞台に立っているのか?分からん。 年寄りのたわ言です。コメントを頂ければ嬉しいです。 何だ、なんだ。タイガースが勝っちゃったじゃないか! 2010.04.14 Wednesday 22:50 ...(続きを読む)

相方への不満を大暴露SP 感想 花わさび
千原兄弟の不満では、せいじさんからの不満でジュニアさんがピン芸人の様に仕事をしているという事でした。 自分が芸能界を誘っている手間を忘れているのが許せないそうです。 競艇のCMなどにもいちゃもんをつけたり、殆どやっかみに近かったですね(笑 ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
