【コンピュータ】インテル 決算発表・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【コンピュータ】インテル 決算発表


明日の戦略 トレーダーズウェブの「マーケットの話題」
注目の米インテルが発表した決算は、1Q(1-3月期)実績および2Q見通しとも市場予想を上回る着地となり、時間外取引でインテル株は上昇。今夜の米国株高を先取りする形での上昇が期待されたが、半導体の一角に買い戻しが入る程度に留まり、肩透かしに ...(続きを読む)

今日の相場見通し トレーダーズウェブの「マーケットの話題」
なお、米半導体大手のインテルは13日、第1四半期決算を発表。純利益は前年同期から拡大、1株利益は市場予想を上回った。また、売上高も市場予想や自社見通しの上限も上回り、2010年通期の粗利益率見通しの中央値を従来の61%→64%へ上方修正した。 ...(続きを読む)

FX総合案内所 :: <a href="http://www.pheedo.jp/click.phdo?i ...
NY株式 上昇、インテル好決算でハイテク株が高い. NY株式13日(NY時間09:42) ダウ平均 11055.32(+35.90 +0.33%) S&P500 1202.13(+4.83 +0.40%) ナスダック 2483.56(+17.57 +0.71%) CME日経平均先物 11285(大証終比:+75 +0.67%) ...(続きを読む)


予想上回るインテルの好決算、電機株の強気シナリオ下支え
‎6 時間前‎
[東京 14日 ロイター] 米半導体大手インテル(INTC.O: 株価, 企業情報, レポート)が予想を上回る好決算を発表し、今月下旬から始まる国内企業の業績見通しに対する期待が高まっている。 これまでもインテルの決算は先行指標の1つとなってきただけに、2011年3月期 ... (続きを読む)


日経平均大引け、反発 米インテル決算を好感、ハイテク株に買い
‎8 時間前‎
米半導体大手インテルが米国時間13日に発表した1~3月期決算が市場予想を上回ったことを好感し、東エレクやキヤノンなどハイテク株を中心に買いが入った。短期的な高値警戒感から一時下げに転じる場面もあったが、下値では押し目買いが入り持ち直した。 (続きを読む)


本田4強ならずインテルに惜敗/欧州CL
‎2010年4月7日‎
ボランチで先発した欧州チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝・第2戦のインテル戦は0-1で敗戦。2戦合計0-2で日本人初の4強進出を逃した。本田は前半2分に決定機をつくるも、2度のFK含めて無得点。自らのミスでオランダ代表MFスナイデルに決勝FK弾を献上 ... (続きを読む)



インテルが本田選手にラブコールでCSKAモスクワから急遽移籍!?チャンピオン....
インテルが本田選手にラブコールでCSKAモスクワから急遽移籍!?チャンピオンズリーグ(CL)準々決勝の対戦相手でもあったインテル。そのインテルのジョゼ・モリーニョ監督が準決勝進出を決めた後に関係者にコメントしたらしい。その内容とはこうだ。CSKAモスクワの本田選手の話に到ると、「今回は本田を完全に封じ込めた、彼の良いところはすべて理解している。今後の本田を活かせるのはインテルだけだろう。本田は世界でもトップクラスの才能がある、しかし今のままでは一流にはなれない。私がいるインテルでプレーすれば間違いなく世界を驚かせることが出来るだろう。」と語ったらしい。また本田の今後の動向に対し、「インテルの幹部には本田を獲得して欲しい、本田中心のチームを作れば新しいサッカーの歴史が刻み込まれるだろう」と語っている。この話が実現すれば、本田中心のインテルが見れるのだ!しかし、そうなるとスナイデルやエトーと言った一流選手は納得できるのか?チームに裂け目が生じるのではないか・・。それは実際になってみないと分からないことだろう・・。・・・なんて話はありません、すべて妄想話!うふふっ悔しいか本田信者め!本田△とか言っているアホどもに言ってやる。インテルでの無回転シュートはなんだ?あんなシュート一流には程遠い。残念だったねー。本田信者は物申せ!なにか反論はあるか?無いはずだがなっ、度胸無しの本田信者どもめ。アッハッハー。(続きを読む)

インテルコアiシリーズについて
インテルコアiシリーズについて今度(2年後)に自作PCをやろうと思います。そこで、メインのCPUをどれにしようかわかりませんパーツをジ少しづつ購入していき2年後ぐらいに組立!という感じにしたいです。目的は、メインマシンがセレロンなので・・・OSはWindowsを考えています。CPうなのですが、価格もさがりそうなintel core i5を購入しようかとおもっておりますしかし、何種類もあってわかりません公式サイトをみても000違いはわかるんですけどおすすめとかも書いていないので・・・ここで、質問(1)2年後に低価格(2万円ぐらい)になっているCPUはなんだとおもうか>(2)インテルコアI5はどれがいいか?(種類)(3)2年後に自作するならどのCPUおよびマザーボードがおすすめか?1と3は、自分の思いとか情報とかでかいてください2は、あなたの意見をおねがいしますちなみに、AMDよりインテルのほうが個人的にすきなのでそっちのほうがいいですあと、OCをやるかもしれません(続きを読む)

インテルVSモスクワ戦。勝利は火を見るより明らかですよね?チェルシーを退けた....
インテルVSモスクワ戦。勝利は火を見るより明らかですよね?チェルシーを退けたインテルがCSKAモスクワなどには負けないはずです。もし、負けるようなことがあれば批判は凄いことになります。インテルの勝率は何%くらいと見てますか?私的には90%は堅いかと・・・(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。