【映画・恋愛】こんぱまる 求人・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【映画・恋愛】こんぱまる 求人


コンパってなんですか?合コンと同じものですか?コンパというのは異性との出会い....
コンパってなんですか?合コンと同じものですか?コンパというのは異性との出会いを求める場のことですか?彼氏彼女持ちが合コンやコンパに行っていたらおかしいですよね?(続きを読む)

コンパで知り合った彼男性の意見聞かせてください。先日コンパでいい感じの方(私....
コンパで知り合った彼男性の意見聞かせてください。先日コンパでいい感じの方(私より3歳年上で31歳)と出会いました。飲み会中は特にたくさん話したわけではなかったのですが、解散しようとしたときに彼が、「もう帰る?もう一軒行きたいな」と言ってきたので、私が「いいよ~いこっか♪」と流れで二人で飲みなおすことになりました。私の地元に電車で戻り2時間程飲み、家に帰ろうと歩いていると、彼が帰りたくなさそうにするので、しばらく2人で歩いてると「ねぇ、ホントに彼氏いないの?」と聞かれたので、「いないょ、いたらコンパとか行かないし…」などとやり取りをしているうちに、勢いで「そんなに言うなら彼氏になってよ~」と冗談?で言ってしまいました。向こうはびっくり?し、「ホントに?付き合ってくれるの?」とまた何度も言ってきました。そんな話しをしてるうちにキスをされ、「まだ帰したくない」的なことを言われましたが、私はそそくさと帰りました。以上のでき事が先週の金曜日で…昨日、おとついと彼から連絡がありません…(>_<)なぜ…???ww(続きを読む)

芸人さんがよく話す「コンパで知り合った子」はどのようにしてコンパに参加してい....
芸人さんがよく話す「コンパで知り合った子」はどのようにしてコンパに参加しているんですか?お笑いが大すきなんです^^いつか、大人になったら芸人さんとのコンパ参加したいです参加したことのある方いらっしゃいますか?どのようにして参加出来ましたか?また、どのような女の子が参加出来るんですか?(続きを読む)



飲兵衛(のんべえ)注目!“地ビール”をとことん楽しめるイベント、開催!
‎6 時間前‎
4月は、お花見、歓迎会、コンパなど、お仕事帰りにお酒を飲む方が多かったのではないでしょうか?慣れない環境の中、仕事帰りのビール一杯は最高に美味しいですね! そのビール。今や実に様々な国や地域から多種にわたるビールが日本でも流通しています。 ... (続きを読む)


願い届くか…品川、予定日の第1子に「明日産まれて来い」
‎2010年4月8日‎
ちなみに8日は“平成のコンパ王”「カラテカ」入江慎也(32)の誕生日。大切な子どもと誕生日を重なってしまうのは「なんかイヤだ」と複雑な様子。 ベストは9日に生まれること。「明日がいいっ。明日産まれて来い」と祈っているが、果たして父の願いは、まだ見ぬ第1子 ... (続きを読む)



わろた~~~ by みきてぃ|CROOZブログ
クラスコンパやった. 食べて. しゃべって. わろた~wwww. 友達増えました. おめでとう. ありがとう. 次のハングルが楽しみやな. しかし. 次は小テストやばし. がむばろ. みんなカラオケいったが. 私は一応帰宅しといた. 明日1、2、3、5限やし ...(続きを読む)

sk8er boi - ZEROの俺式集会場 勝手口
近々、新歓コンパがあり、昼間はカラオケに行く事になるので、何を歌おうか考え中です。 サークルがサークルなので、水木一郎や影山ヒロノブ辺りを歌うと盛り上がるのでしょうが、それではあまりにも普通すぎます。 ここで、自分の趣味を推していくとBUMP ...(続きを読む)

相方への不満を大暴露SP 感想 花わさび
でも、黒瀬さんがコンパで自分がネタを作っているという嘘は本人も反省していました(苦笑) 千原兄弟の不満では、せいじさんからの不満でジュニアさんがピン芸人の様に仕事をしているという事でした。 自分が芸能界を誘っている手間を忘れているのが許せ ...(続きを読む)


スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
