【お笑い】韓国 バラエティ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト



【お笑い】韓国 バラエティ


キーワード検索 | いいともとは
いいとも. 出典: フリー百科事典『ウィキペディア(Wikipedia) ... いいとも. テレビ番組、森田一義アワー 笑っていいとも!の略称、愛称。 雲海・・・ いいとも関連知恵袋 バラエティ番組にあまり出ない俳優、女優の中で、素顔を見てみたいのは誰ですか? ...(続きを読む)

L-2.5 - SEA QUEST
H: Blueforceさんのブログ。かわいらしい分遣隊長殿と共に乗り物系の話題が充実していますよ。 呉の護衛艦撮影日記: 瀬戸内で艦船を追いかけるkureshipさんのブログです。迫力あるバラエティに富んだ艦船の写真がここにありますよ! ...(続きを読む)

宮崎宣子、おはよん! - バンバンジーのぼちぼちですね(^^)/
バラエティにバツグンのセンスを持っている逸材! 日テレの登用方法に疑問! 早期にバラエティのみにシフトして欲しい! 適材適所! その点、フジTVの高島彩アナは、ニュースとバラエティと、 その両方に適応可!の素晴らしい逸材! スゴイなーって思う。 ...(続きを読む)


韓国のバラエティでおススメありますかっ??!!
韓国のバラエティでおススメありますかっ??!!韓国のバラエティで韓国語の勉強をします。そこで、韓国で人気のある面白いバラエティで勉強しようと思うのですが、何がいいでしょうか?私は「무한도전」しか知りません・・・。色々なバラエティで勉強したいので、皆さんがご存知の番組を教えてください☆(続きを読む)

最近の バラエティ番組 や お笑い番組 の質についてです
最近の バラエティ番組 や お笑い番組 の質についてです私も年をとったのでしょうか; 衛星放送みたいなものは設置していないので民放を見てるのですが最近はお笑いブームということもあってかとにかく色んなジャンルの番組にお笑い芸人が出てきて、あからさまにネタ仕込んできてますっていうような展開や司会者がゲストをいじるさいなども、まるで高校生くらいの悪ふざけみたいないじり方など見ててなんか面白くないなぁと言うか、わざわざ電波使ってやるようなことか?と思えるような企画の番組が多いような気がします。お笑いに関しても面白い人は面白いですが、出落ちだけであとは何も無い人や、意味不明な動きで笑いをとろうとする人、とにかく何を突っ込んでるのかわからないくらいガーガー言ってる人、突っ込みの突っ込み方がガラが悪い言い方の人など、個人的には1時間の番組中数人の面白いコンビなどを見るために仕方なく他のも見ざるおえない。ぶっちゃけ先日放送された8時だよ全員集合とか、お笑いでも話術の長けたさりげなく笑わせるような(綾小路きみまろさん・ナイツ・柳原かなこさん等)番組が面白いと思います。人それぞれ感じ方は違うので一概には言えませんが、皆さんは最近のバラエティやお笑いブーム・・・どう思われますか? お時間ある方どうぞご意見お願いします。(続きを読む)

・中居正広のブラックバラエティ・嵐の宿題・仁志松本の○○な話・ひみつの嵐ちゃん....
・中居正広のブラックバラエティ・嵐の宿題・仁志松本の○○な話・ひみつの嵐ちゃん上の番組はもう無くなったんですか!?あとあなたが知ってるおすすめのバラエティ番組を教えてください。(続きを読む)



スポンサーサイト
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
