スポーツ・経済、芸能、アイドル、インターネット、コンピュータ、ダイエット、癒し、結婚・恋愛など最新ニュースや時事ネタを即時にお届けします!!

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジャイロボールの秘密に迫る!


ジャイロボールの秘密に迫る!
今話題のジャイロボール関連のニュースを集めてみました。

ジャイロボールとは誰が名づけたのか?
いったいどんな魔球なのか?
そもそも人が投げられる球種なのか?
続きを読む
スポンサーサイト

工藤 開幕投手はハマの番長に譲る


あなたのお笑いセンス、分析しませんか?⇒お笑いセンス分析

横浜ベイスターズとは?横浜ベイスターズ(Yokohama BayStars)は、日本のプロ野球球団でセントラル・リーグの球団のひとつ。球団事務所は横浜スタジアムの近くにある、関内新井ビル7階(横浜市中区尾上町)2軍の球団名は湘南シーレックス。2軍の本拠地は横須賀スタジアム(神奈川県横須賀市)。練習所及び合宿所は、横須賀市の横浜ベイスターズ総合練習場。

 FAの人的補償で横浜へ移籍した工藤が3・30開幕投手を辞退。エースの三浦を推薦した。

↓これは1998年の優勝シーン!

 

続きを読む

ダルビッシュ“言う”「うかれるな」


あなたのお笑いセンス、分析しませんか?⇒お笑いセンス分析

ダルビッシュが先輩として後輩たちに語った。

 ハンカチ世代よ、うかれるな-。日本ハム・ダルビッシュ有投手(20)が20日、早実・斎藤佑樹投手(3年)に代表される「ハンカチ世代」のフィーバーぶりに、辛口の一石を投じた。かつての甲子園の先輩アイドルとして自らの経験を踏まえてアドバイス。フィーバーは「1年しかもたない」などと分析し、私生活での自然体の大切さなども忠告した。

続きを読む

朝青龍、V20に花添える14勝


あなたのお笑いセンス、分析しませんか?⇒お笑いセンス分析

やはり今場所も朝青龍が優勝でした。連続優勝を止める力士は出てくるのでしょうか?

 大相撲初場所千秋楽(21日・両国国技館)前日に4場所連続20度目の優勝を決めた横綱朝青龍は左すくい投げで大関琴欧洲を退け、14勝1敗で終えた。琴欧洲は6敗目。

 魁皇は栃東との大関対決を右上手投げで制し、2連勝で8勝目を挙げ、辛うじて勝ち越した。栃東は5勝10敗。白鵬は千代大海を寄り切って大関同士の一番を制し、ともに10勝5敗だった。

続きを読む

[工藤公康]横浜と正式契約 年俸は2億円減額


あなたのお笑いセンス、分析しませんか?⇒お笑いセンス分析

横浜と正式契約をし、ハマのオジさんに!

 巨人から横浜に移籍した工藤公康投手(43)が19日、横浜市内の球団事務所で入団交渉を行い、正式契約を結んだ。1年契約で年俸9000万円プラス出来高5000万円。年俸2億9000万円からの2億円ダウンは、昨年12月のヤクルト・古田敦也兼任監督の1億8000万円減を上回る史上最高減額。(金額はいずれも推定)。

 

続きを読む

ハンカチ王子、恋愛OKも合コンNG!


あなたのお笑いセンス、分析しませんか?⇒お笑いセンス分析

大学生の楽しみといえば合コン。でも、ハンカチ王子にはNGなんです。

 ハンカチ王子、恋愛OK-。早大・応武篤良監督(48)は18日、西東京市の早大グラウンドで、教育学部社会科への進学が内定している早実・斎藤佑樹投手(18)について「恋愛は自由。彼女も作ればいい」と恋愛のススメを説いた。斎藤が早大1年時“封印”すると宣言したハンカチ使用も奨励した応武監督。さあ、王子はどうする!?

続きを読む

朝青龍11勝、V20に前進 白鵬かど番脱出


あなたのお笑いセンス、分析しませんか?⇒お笑いセンス分析

大相撲も残り3日となった。さて、今日の結果は?

 大相撲初場所12日目(18日・両国国技館)単独トップの横綱朝青龍は大関千代大海を押し出して11勝1敗とし、4連覇と20度目の優勝にまた一歩前進した。千代大海は4敗目。星一つの差で追う平幕の豊ノ島も高見盛を力強く寄り切り、10勝目をマークした。

続きを読む

横浜仁志、私情を捨て古巣巨人を無視


横浜の強力な助っ人となるか!?

 巨人からトレード移籍した横浜仁志敏久内野手(35)が16日、横浜市内の施設で行っている自主トレを公開した。Jリーグの清水MF藤本、川崎FのMF森らも参加している“異種目合同トレ”。フットサルやアメフトのボールを使ったトレーニングも導入し、新天地・横浜での再出発に懸けている。

続きを読む

朝青龍、白鵬下し10勝1敗


またも、朝青龍が優勝するのか!?

 大相撲初場所11日目(17日・両国国技館)20度目の優勝にひた走る横綱朝青龍がかど番の大関白鵬を力強く寄り切り、10勝1敗で単独首位を守った。白鵬は7勝4敗。

続きを読む

【復活!】王監督「ユニホーム着る」キャンプ初日から陣頭指揮


王監督が再び指揮を執ることが決まりました!

 ソフトバンクの王貞治監督(66)が1、2軍のスタッフが勢ぞろいした16日の会議で、宮崎キャンプ初日の2月1日からユニホームを着て指揮を執る意志を明らかにした。昨年7月17日に胃の全摘出手術を受けてから半年。回復への自信を得ての決意表明だが、シーズンを通してフル稼働できるかの不安もちらついている。

続きを読む
Copyright © 【最新情報】時事ネタ即時お届けします All Rights Reserved.
Template Desingned by きゃんたまんの実験室
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。